ごなつよの戯言

gonatuyo2006-06-29

しっかり両方購入しておりますが・・・
今回の特典ってのは『デビュー曲「モーニングコーヒー」から新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」までの全シングル30曲がリミックスされたモーニング娘。の歴史がまるごと詰まった「モーニング娘。シングルRe-mix スペシャルCD」を抽選で500名様にプレゼント』ってことですよね。・・・微妙w
でもま〜応募はしてみますがね・・・(必死な姿を悟られないように爆)

  • この度の夏のハロコンに初めて参戦することにしたんですが・・・

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606291300.html
・・・へぇ〜・・・
今までハロコンのことは参戦してなかったんで、知らなかったんですが、Berryz工房のメンバーが揃うってのはそんなにないことだったんでしょうか?学校行事じゃしかたないですが・・・



( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



大阪はフルメンバーなんですねw

  • そういえば、ごっちんのシングルCD初回特典『限定シークレットライブ』ってのが都内某所で今月内にて行われるんでしたっけね?・・・気になるw