ワールドプッチゲーム〜飲んで!飲んで飲んで!の巻〜その2(ハロモニ。7月2日)

gonatuyo2006-07-05

先日はワールドプッチゲームゆいちゃんSPでしたw
( ´ Д `)<なにゆえ?
・・・ってツッコミはなしでお願いしますm( __ __ )m

( ^▽^)<飛んだ跳んだ「ミツバチ」(飛んだ〜!)

( ^▽^)<飛んだ跳んだ「女王バチ」(飛んだ〜!)

( ^▽^)<飛んだ跳んだ「働きアリ」

川釻v釻从っ从;・ 。.・)<今浮いたよぉ〜
(ザ・たっち)<浮いてない!浮いてない!

( ^▽^)<ちょっと待って!わたしは見た!かずやくんとたくやくん 立ったよね?

川釻v釻从<かずやくんとたくやくん おすぎさんとピーコさんで飲んで♡
・・・みきちゃんのネタフリ('∇^d) GJ☆!!

・・・常連さんのさゆみちゃんもw

从*・ 。.・)ザ・たっち)<いただきま〜す・・・マズイ〜〜〜〜!!!

(ザ・たっち)<このマズさに出会えたのはキセキで〜す♡
从*T 。.T)<うわっマズイ!!


( ^▽^)<気持ちを切り替えていきますよ!

( ^▽^)<飛んだ飛んだ「ポケット」
川釻v釻从<飛ぶわけないじゃん!!
・・・おぉ、新しいパターンか?

( ^▽^)<飛んだ飛んだ「ロケット」(飛んだ〜!)

( ^▽^)<飛んだ飛んだ「パイロット」

川*’ー’)<うわぁ〜!!!

川 ´・`)<あ〜〜〜〜〜

c ・e・) <飛んでない!飛んでない!


ノノ*^ー^)<えりねぇ足伸びきってないよ!
川釻v釻从<だめだめだめ!

( ^▽^)<パイロットは人間だよ!さぁどうぞ♡



c TeT) <・・・キャ〜〜〜〜・・・・アッ!アッ!アッ!

・・・りさちゃんは相変わらずのナイスリアクションですw

ノノ*^ー^)<あのね絵の具のね 絵の具のね 緑色をね うすめた感じだよ!

( ^▽^)<えりちゃん 絵の具食べたことあるの?

ノノ*^ー^)<ないけどねぇ・・・(爆)
・・・えりちゃんらしいw

・・・ちょっと、ここで可愛いゆいちゃんを・・・

川釻v釻从ノ<せんせ〜い!やっぱりゆいちゃんの画像が大きいと思いま〜す!!
m( __ __ )m



・・・テーマを変えて「食べた食べた」ですよw

( ^▽^)<食べた食べた「あんドーナツ」(食べた〜!)
(0^〜^)<めっちゃ食べてぇ〜!
・・・このゲーム、えりかちゃんは得意そうですw

( ^▽^)<食べた食べた「アンケート」

( ^▽^)<食べた食べた「あんみつ」(食べた〜!)

( ^▽^)<食べた食べた「杏仁豆腐」(食べた〜!)
川釻v釻从っ<せんせ〜い!!ゆいちゃんばかりか、えりかちゃんも画像がおおきいで〜す!!
(;^▽^)A<・・・・・・

( ^▽^)<食べた食べた「アンコール」
川*’ー’)ノ<食べた〜!・・・なんや〜!

川*TーT)<もういいや!飲めばいいんでしょ!!
・・・あいちゃん、もう逆切れ(ノ∀`)



川*TーT)<マッズ〜〜〜イッ!!
( ^▽^)<先生も飲んだから、気持ち解かるんだ!
・・・今回はやっぱりあいちゃんヤラレまくってますw



( ^▽^)<食べた食べた「チーズケーキ」(食べた〜!)

( ^▽^)<食べた食べた「マルチーズ

川*’ー’) ・e・)ノ<食べた〜!・・・あ〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜!!
(ザ・たっち)<マルチーズ食べんの?
川*’ー’)<食べない!!

c ・e・) <ホントにヤダ、も〜〜〜〜〜!!

・・・ここで石川先生の指摘が・・・
( ^▽^)<あさ美ちゃんも動いたかなぁ〜?

・・・知らんぷりなこんこんw

・・・あら〜・・・ちょっと浮いてるなぁw

川oT-T)<臭ぁ〜い!

( ^▽^)<あさ美ちゃん、どう?

川oT-T)<みんなの言う通りだね、あの・・・

ノノ*^ー^)<あっぱく感があるよね・・・

( ^▽^)<あのね、えりちゃん!全然意味が解からない・・・

c ・e・) <もう飲みな!もう1個(爆)

・・・なんか今回はえりかちゃんとゆいちゃん初出場ってことで、随分とエコヒイキしてしまいましたw
来週また出てくれますかね?
川釻v釻从っ<ここに小春ちゃんがいたらどうなるんでしょう?(爆)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・