MUSIC EDGEにミキティ

gonatuyo2006-07-12

毎日放送の深夜番組「MUSIC EDGE」にミキティがなんと御一人でご出演されてましたw
毎日放送さん('∇^d) GJです☆!!
まずは、番組よりミキティに桃のデザートをおもてなしします。・・・ミキティって桃が好きだったのね( ..)φメモメモ

ミキティ限定の桃のデザート「桃のチーズケーキ」と「桃のわらびもち」のふたつですが、果たしてミキティのお気に召しますやら?
先ずは「桃のわらびもち」から・・・

川釻v釻从<わぁ♡モチだ

川釻v釻从<おほほ〜 デロってした デロって
川釻v釻从<いただきま〜す♡

川釻v釻从<ん♡

川釻v釻从<桃♡いいじゃん
そして「桃のチーズケーキ」の方は・・・
川釻v釻从<わぁ、真ん中桃だ♡
・・・チーズケーキの真ん中は桃がまるごと1個・・・

川釻v釻从<じゃあ真ん中から・・・

川釻v釻从<ん〜桃♡桃♡
・・・結局ミキティは「桃のチーズケーキ」がお気に召したようですw

そこで、番組進行役のジョン(イヌのかぶりもののお兄さん)さんは、なんと!野心的にもミキティにアーンしてもらうことに!!(ギザウラヤマシス)

あ〜ん川釻v釻从ρ (^0^ )あ〜ん

照れまくってるミキティでしたw



さてここからが本番ですよ。ミキティの音楽ライフに迫ります。
〜夏を感じる1曲〜

川釻v釻从<安室(奈美恵)さんの「You're my sunshine」


川釻v釻从<大好きで〜♡安室さんが歌ってるのを思い出して、地黒じゃないですか、安室さんって。スゴイ夏が似合うんですよ!だから夏だな〜って
・・・ミキティの世代だと安室ちゃんなんでしょうね。当時は絶大なる人気でしたからねw


・・・そして、〜ミキティが涙なしでは聴けない1曲〜がなんと!
川釻v釻从<ありますね。グッスンみたいなね〜

川釻v釻从<私の「Let's Do 大発見!」

川釻v釻从<デビューがまだ決まってない時に、ハロー!プロジェクトのコンサートに出るって言うので、

川釻v釻从<曲をその為につんく♂さんが書いてくれて「もうすぐ 会えるね」とか「頑張れ 私の未来よ!」・・・私がデビューすることにあたって、こう頑張っていこうっていう歌だったり・・・

会えない長い日曜日

会えない長い日曜日

[「Let's Do 大発見!」はデビュー曲「会えない長い日曜日」のc/w曲」です。]
Miki 1

Miki 1

[アルバム「miki①」のラストナンバーでもありますよねw]

川釻v釻从<やっぱ曲って当時のことをスゴイ思い出すじゃないですか!あの時が一番ワクワクもしたけど一番つらかった時期といえばつらかったです。デビューがハッキリいつって決まってなくって・・・
・・・( ≧▽)ノ"Ωへぇ・・・
知らなかった・・・この「Let's Do 大発見!」ってこんな裏話があったなんて。とても前向きな曲でヲタカラでは必ずおいらも歌うくらいに好きな曲なんですが、さらに好きになりそうです。

こういう裏話を聞けてうれしいミキモチですw