ハロー♡超カワイイ動物クイズ(ハロモニ。10月1日)


今回はよっすぃ〜とシゲさんが辻隊長のもと、見習いとしてたくさんの動物と触れ合ってきましたw
藤本隊員は・・・

川釻v釻从<隊長!!私をすてたんですか?!

( ´酈`)σ<このひと休んだんです!
・・・(ノ∀`)


まずは今年話題になった

レッサーパンダ風太くんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
そして先日公開された風太くんJr.も♡

ノリo´ゥ`リ<カワイイ♡
・・・小春ちゃんのほうがカワイイよ♡

(ゴ´ Д `)<あまぁ〜い♡
川釻v釻从っ<なんかタイトルと内容が違ってきてなくない?


・・・ツッコミキティは気にしないで・・・



続いてちょっと変わった動物の赤ちゃんがいるってことで・・・

檻の中を見てビックリしてる3人です♡檻の中には・・・

マレーバクがいましたw
そんなマレーバクの赤ちゃんを・・・

見つけたようですよw

( ´酈`)<模様が違うよ!
从*・ 。.・)<え?なんで?
(0^〜^)<全然違うんだけど・・・
隊員たちは、赤ちゃんバクの模様がおかあさんバクと違うのに気がついたようですw

ではここで問題w
Q.マレーバクの赤ちゃんはツートンカラーのオトナと違いちょっと変わった見掛けをしています。どんな模様なんでしょうか?

・・・やっぱ小春ちゃんはカワイイ♡頑張れ♡

( ^▽^)<さあコドモのバクはどんな模様なのか?フリップに絵を描いてお答えください

藤本画伯キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
( ^▽^)<これ絵の上手い下手も関係ありますからね♡
( ´酈`)<今日美貴ちゃんがそっち(回答者側)にいるんで心配なんです
【チリンチリンチリン♪】

川釻v釻从<早いよ!鼻しか描けてないよ!!
( ´酈`)<でもちょっと美貴ちゃん!上手いよ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
・・・なにやら奇跡が起きたらしいwww

从 ´ ヮ`)<まだら?白黒のまだら・・・

c ・e・) <しましまなのかなって・・・

・・・そして藤本画伯は・・・

・・・普通に上手いじゃんw
川釻v釻从<基本クロですけど、こう白い模様になってる・・・

川*’ー’)<胴体だけ白くてあと部分的に白い
・・・これって・・・

( ^▽^)っ<でも親になるとそうなんですけど、愛ちゃん・・・問題見てましたか?
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
・・・そういやあもう一人画伯がいらっしゃいました!!

亀井画伯キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ノノ*^ー^)<よく見たんだけどコレしか描けなかった・・・

ノリo´ゥ`リ<しましま

それでは、正解です!!

な〜んと、細かい縞模様になっています!!

ってことで、正解はガキさんと・・・

小春ちゃ〜ん♡

c ・e・) ノ<こらー!

川釻v釻从っ<小春ちゃんの画像がやけにおっきいし!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

彡サッ