31thシングル「歩いてる」

gonatuyo2006-10-28

さてどうしたものか・・・
11月8日発売のモーニング娘。の31枚目の新曲「歩いてる」。
このNEWシングルは、先日のコンサートでもしっかり聴かせていただいて、今でも脳内であのメロディーは流れて続けてます。




PVも一部ですが流れてましたね。ロケものでただ歩いてるメンバーの姿が妙に曲のイメージにピッタリです。
カップリングの「踊れ!モーニングカレー」は今回のコンサートのオープニングを飾ってるもろインドっぽいアッパーチューン。ノリもいいですし、この曲もお気に入りでございます。


駄菓子菓子・・・


ここで問題が・・・



<初回生産限定盤A>CD+DVD \1,680



<初回生産限定盤B>CD+スペシャル・パッケージ,36P写真集 \1,260



<通常盤・初回仕様>モーニング娘。フォトカード封入 \1,050


今回3種類出ますが、流石に3種類全部は買えないなぁ〜・・・カップリング曲が3枚とも違うってんならコンプしたのに(マテ!)
でもおそらく初回の2種は買いますともwww
ですが、やっぱ3枚ともおいらに買わせるんならこういった意見もありますよって言う戯言ですm( __ __ )m