田中れいなvsわんこ(ハロモニ。10月29日)

何かとれいなのロケって苦手克服じゃないが、多いような(ノ∀`)

昨年の8月7日の「私をデートに連れてって」では苦手な納豆を食べさせられるし(ノ∀`)
ここ最近はやたらとわんこロケ多いでしょ?

大型犬マリリンとお散歩だったり(ノ∀`)

ミレニーちゃんにソッポを向かれたり(ノ∀`)
今回はよりによって、わんこの雑誌の取材のお手伝いって・・・
出版社の編集局の方に・・・

从 ´ ヮ`)<れいなは本当は犬がちょっと苦手なんですけど・・・頑張ります。
って、最初っからブッチャけてます(ノ∀`)
実際に取材に行っても・・・

逃げ腰なれいな(ノ∀`)
挙句には飼い主さんにも・・・

犬が苦手なのを悟られてるって(ノ∀`)

从 ´ ヮ`)っ[犬ロケは 苦手だって 言ったでしょ・・・]れいな心の一句(ちびまる子ちゃん家のともぞうさん風)
頑張れいな!そのうち猫ロケがれいなを待ってるぞ!!(また動物ロケかよ!爆)