ワールドプッチゲーム〜博多めんたいアタックチャ〜ンス!の巻〜(ハロモニ。10月29日)

gonatuyo2006-10-31

今週は博多華丸児玉清さんを司会に迎えてのプッチゲームでございま〜す。
もうかなり浸透してきましたねwww

(華_丸)<アタックチャ〜ンス!!


さて今回も先週と同じようにルーマニアしりとり「ファザン」で1周クリアで一ハラ1200円相当の辛子明太子+新米の炊き立てご飯が御褒美ですよ!やっぱ食べ物系を賭けてでないと・・・

(ノ∀`)


・・・ですが、1stアタックチャ〜ンス!ではいきなり・・・

(0^〜^)<ごはん(御飯)

川釻v釻从<はんこ

・・・このファザンでは最後の2文字でしりとりするんで、続かないんだよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしてもミキティの上目使いったら(ノ∀`)


気を取り直して・・・2ndアタックチャ〜ンス!(中略)

从*・ 。.・)<こんげつ(今月)

从 ´ ヮ`)<げつようび(月曜日)

・・・ん「うび」?!・・・
ノリo´ゥ`リ<・・・

ノリo´ゥ`リ<よ・よ・よ・よ・・・
・・・よ〜?!・・・

嗚呼!!先週に引続き小春ちゃん、ギザカワイソス。・゚・(ノД`)・゚・。

ノリo´ゥ`リ<イヤ〜ン
从 ´ ヮ`)<れいなが悪いよね!ごめん!ごめん!
・・・このゲームギザムズカシス(爆)

(0^〜^)<あそこのゾーン ダメだぁ。
ノリoTゥTリ<うわ〜〜〜〜ん
・・・ゴルワァ〜!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`よっすぃ〜!!そんなこと言ってると・・・

(中略)

川 ´・`)<かすじる(粕汁

(0^〜^)<しるこ
・・・るこ?!・・・

川釻v釻从<・・・

川釻v釻从ノ<あっ!はい!!「ルッコラ」!!・・・あっ、ダメだぁ〜!!

川釻v釻从<・・・無いよねぇ〜・・・
(0^〜^)<「るこ」は無いなぁ〜
・・・「明日はわが身」ってかwww




よって辛子明太子+新米の炊き立てご飯は華丸さんが!!

(華_丸)<うまかぁ〜!!

川 ´・`)<また今週もダメやったん・・・