モーニング娘。Happy8期オーディション(ハロモニ。11月26日)

gonatuyo2006-11-27

今年5月に紺野あさ美ちゃん、8月に小川麻琴ちゃんが卒業ってことで、10人⇒8人になったモーニング娘。
でもって卒業と来たら、追加オーディションは恒例行事となってしまった感は拭えませんが・・・
今年の8月から開催されてきたモーニング娘。Happy8期オーディションもいよいよ大詰めでございます!
今回のつんく♂Pのモニーター(←千奈美ちゃんがこう言ってるんでこう書きますが「モニター」のことですからねw)チェックを終えて・・・

(O_Oヽ)<歌をキチッと本当に歌える子が3次(審査)の段階で残ったんで、あとまぁ本当に3人4人は今までの4次(審査)やったら絶対来てただろうなと思う子は正直いますけど・・・まぁちょっと・・・6人に選ばせてもらいます



3次審査合格者25名から、次ステージの4次審査にコマを進めた6名とは・・・



①人目・・・。

花田奈都美(福岡県15歳中3)
(O_Oヽ)<今自体はほぼ多分スッピンだと思うんですけど、こういう子はスゴくモデルばえするっていうか、ステージばえするっていうか・・・安倍が当然卒業しておりますんで新しい「なっち」という事で・・・

(花_田)<小沢真珠さんに似てるって言われます。友達とか あとおばあちゃんに・・・(笑)(中3にしては)老けてるのかなって思います。
・・・ホンマ似てるわぁwww



②人目・・・。

奥村陽(みなみ)(大分県16歳高1)
(O_Oヽ)<まぁ彼女はキャラクターもよかったですけど、やっぱ歌がスゴイ まぁイイですね。日本舞踊やってるせいもあってしなやかな感じの音楽を表現するという意味でそういう意味の色気という部分ではスゴく ズバ抜けてるなという印象ですね。

(奥_村)<まぁでもココまで来たら最後まで行かんと気が済まんし・・・頑張ります!
・・・威勢のいい子やんなぁ。ある意味圭ちゃん系になる素質もありそうwww



③人目・・・。

光井愛佳滋賀県13歳中2)
(O_Oヽ)<中2なのにこの「けだるさ」・・・モーニング娘。ってのは大体常に110%120%、まぁ最低105%はみんな元気!元気!できてたんですけど、この子は多分本人は必死だと思うんですけど、62%位の熱消費量がスゴク新鮮に見えてですね、この子がモーニング娘。に入ったらオモロイなと・・・。

(光_井)<ダンス間違えて足がガタガタになってました(苦笑)モーニング娘。さんに入ってみんなが共感できるような歌を歌えて悩みや不安を抱えてる人の支えになれたらなぁって思います。そんなアイドルになりたい。
・・・なんかつんく♂Pが言ってる「天才的な間」っていうんですかね(笑)それを感じました。見た目嗣永さんっぽくて、ちょっと話し方があややっぽいっていう(ノ∀`)



④人目・・・。

佐藤すみれ(埼玉県13歳中1)
(O_Oヽ)<リズムとりながら歌ってるあの感じは、たとえモーニング娘。に入って訓練しなさいって言っても多分1年2年かかってもなかなかできない。相当イメージトレーニングができてるんで心強い。最高の笑顔・・・ベビーフェイス すみれ!埼玉県・・・イイと思います。

(佐_藤)<なんか汗かいちゃって緊張しました。小学校低学年の時に、初め友達が(モーニング娘。を)好きで、友達の家によく遊びに行ったらカードとかがいっぱいあって、それで一緒に好きになっちゃってテレビとか毎日見てました。
・・・屈託のない笑顔ですな。確かに歌はお上手でございます。なんとなくオーディションの頃の発汗1号さんに似て(ry・・・



⑤人目・・・。

吉川友茨城県14歳中2)
(O_Oヽ)<スゴく歌もよかったし、吉川の持ってるキャラクターと歌の表現と、やっぱり自分で16小節のパフォーマンスをしてきなさいと言われて、ミニジングルを自分で入れてくる感じがね、今のモーニング娘。にスゴく欲しい!このキャラクターは今までになかったですね・・・イイと思います。

(吉_川)<久住小春ちゃんのオーディションやってましたよね。久住小春ちゃんが「ふるさと」を歌ってたから、自分も歌ってみようかなと思いました。ココまで残れた事は、うれしい スゴくうれしい 今までの一番の思い出・・・
・・・なんとなく須藤茉麻ちゃんっぽくないっすか?あとオーディションの頃のよっすぃ〜にも似てるような気もしたり。なんか透明感があるっていうか・・・

⑥人目・・・。

増田絢美岐阜県13歳中1)
(O_Oヽ)<今のモーニング娘。にとってはスゴくいいスピード感。欲しい (身長)142cm 増田。体全身を使うパフォーマンス。なによりも声が足取りイイ 細かいスキップを踏んでいる様な まぁ本当に残念なのは 今「ミニモニ。」が無い事・・・

(増_田)<モーニング娘。さんに入ってみんなと仲良くなって元気で明るくてもっとモーニング娘。さんをよくしていける様なメンバーになりたいです。
・・・矢口ちゃんの身長に惚れこんだ感そっくりw ダンスに切れがあったら存在感が出てきて面白い存在にはなるでしょうね。


そんな6名が4次審査に決まったんですが、今回はミニ合宿するようです。一泊二日コースか?(爆)そして12月10日(日)には新メンバーが決まるようです。さてどんなドラマが待ち受けているのやら・・・


おいら的には前回の小春ちゃんみたくビビビってくる子はいなかった・・・ある意味ホッとしてます(マテ!)小春ちゃん推しのままでいられる安心感ってヤツですか?(更に爆)・・・客観的に見られる今回のオーディション・・・さて誰が合格するんでしょうかね?みんさんは誰を推しますか?結果を楽しみにしたいと思います。