ハロモニ。スケバン三本勝負!〜その1(ハロモニ。12月3日)

随分とヒサブリなスタジオ収録だことwww

巷でうわさの関東スケバン連合初代総長「スケバン恐子」こと桜塚やっくん登場!!
って言うか・・・

ハロプロのスケバン中澤姐さんヒサブリに登場につき、「中澤裕子SP」でしょう!!(爆)
その姐さんの活躍した場面といったら・・・
( ^▽^)<「グルグル竹刀でふ〜らふら タイムアタック!!」

?!・・・

(やっくん)っ<寄り過ぎじゃ!!
流石、ののたんは奇跡(爆)
・・・中略しますが「小春はミラクル」は翌日更新予定www

さあいよいよ中澤姐さん登場!!
ですが・・・
(桜_塚)っ<(中澤)リーダー、多分ね、大丈夫!足に来るから!!
って(ノ∀`)

ここはリアル中澤裕子なのか?

(桜_塚)っ<リアルに認めてんじゃない、アンタ!!さっきの勢いはどうしたの!?
从´∀`从<違うって言い切れなくて・・・
しおらしく認めちゃってます(ノ∀`)
ですが・・・
(アナ)<表情もやや不安そうですがいかがですか?

从´∀`从<うっさいなぁ〜!!やっくんに言われてもいいけど、あなたに言われたくないわよ!!
アナウンサーさん、タジタジ(ノ∀`)

ミキティも苦笑い(ノ∀`)
从´∀`从<目標タイム・・・10秒!!
(桜_塚)<10秒!!すげぇ〜な〜
从´∀`从<やるから!わたし!!
(桜_塚)<やってごらん!!
・・・さあ威勢のいい中澤姐さんの挑戦が始まります!!
( ^▽^)<よ〜い!スタート!!

・・・遅っ(ノ∀`)

・・・フラフラだし(ノ∀`)
川釻v釻从っ<杖じゃないっすよ!
・・・ツッコミキティされてるし(ノ∀`)

・・・外しちゃうし(ノ∀`)

・・・結局35秒って(ノ∀`)

(桜_塚)<おい、おばちゃん!!

( ´酈`)っ<年齢が出てるよ!!
( ^▽^)<35秒です

从´∀`从<年齢じゃねぇ〜よ!!
・・・ここまで中澤姐さんの年齢を弄れるのはののちゃんくらいかなぁ〜(苦笑)
やっぱ「ののたんは奇跡」(爆)

で、やっぱ・・・

从´∀`从<これが「ハロモニ。」!これが「中澤っ!!」(爆)
・・・これに懲りずにまた出てくださいな♡中澤姐さん(^人^)