モーニング娘。新メンバー大決定SP!!(予告編)

gonatuyo2006-12-10

さあ!!いよいよ本日のハロモニ。モーニング娘。の8期メンバーが決まっちゃいます!!
4次審査に残った6名を改めてご紹介しましょう。

花田奈都美(福岡県 15歳 中3)

奥村陽大分県 16歳 高1)

光井愛佳滋賀県 13歳 中2)

佐藤すみれ(埼玉県 13歳 中1)

吉川友茨城県 14歳 中2)

増田絢美岐阜県 13歳 中1)
さあ、この6人が残ったわけですが、4次審査の内容は・・・

(O_Oヽ)<素材としてのモノは大体見せてもらいました という事で 次 本当に見たいのは モーニング娘。というグループやこれから芸能界という大きなね 集団の中に入っていく訳なんで ルールの中でどれ位の表現ができるかと・・・1泊2日のミニ合宿をやってもらおうかなと思ってます
合宿キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
合宿っていったら、歌レッスンの課題曲も気になったり・・・
ダンスレッスンは夏まゆみ先生がまた頑張ってくれてるそうですし・・・
で、やっぱり・・・

厳しいレッスンに凹んだり・・・

挫折?それとも悔し涙?


いよいよ本日発表です!!
・・・さあ!!誰が?何人?新メンバーとして選ばれるんでしょうか?こうご期待!!