聖夜目前!メリーコリキマスSP〜その2(ハロモニ。12月17日)

gonatuyo2006-12-22

  • クリスマスにドッキドキ 告白しりとりゲーム

要は豪華黒毛和牛のディナーを賭けての「黒ひげ危機一髪ゲーム」なんですが、よっすぃ〜・れいな・ののが照れまくりながら告っちゃってくれてますw
まずは、ミキティの試食から・・・

やっぱ「お肉大好き藤本美貴で〜す」みたいなw


では。余計な説明ナシで、ご堪能あれwww

川釻v釻从<大好き♡
(ノ∀`)

( ´酈`)<よこがおがステキ♡
(ノ∀`)

从 ´ ヮ`)<ルックスとか関係ない♡
(ノ∀`)


・・・でもって、黒ひげゲームでののが敗北・・・

( ´酈`)<も〜何が「いつまでも一緒にいようね♡」だよぉ〜!
・・・折角告ったのにゲームに負けてしまっての負け惜しみです(ノ∀`)


勝者のれいな・よっすぃ〜は豪華ディナー(σ・∀・)σゲッツ!!

从 ´ ヮ`)<これ黒毛 黒毛・・・藤本さんの言うとおり黒毛
・・・ある意味ミキティと同じリアクションですな(ノ∀`)

(0^〜^)<Aha〜♡・・・アナタが好き♡
ヽ(^o^)丿
・・・そして、ひとり食べられないののは・・・

( ´酈`)<ねぇ のんのどこが好き?
って(ノ∀`) 


最後にちょっと早めですが・・・

“Merry Christmas!”