岡田唯ちゃん(美勇伝)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2006-12-28

ゆいちゃん♡お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!


最初に、ゆいちゃんに謝っておこう・・・ごめんなさいm( __ __ )m
昨年の美勇伝説Ⅱ、そして今年の美勇伝説3に参戦できなくてごめんなさいm( __ __ )m
美勇伝岡田唯ヲタと言ってるわりに、メインとなるライブにはほとんど参戦できないんで・・・
川 ´^`)ノ<がっかりだよぉ〜!!(桜塚やっくん風)
って、お声も聞こえそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来年は参戦するように努めますm( __ __ )m


今年の唯ちゃんは、映画・ミュージカルと演技関係に挑戦しましたよねw

おいらは映画を見ましたが、割と重要なキャラでスクリーンに映ってる唯ちゃんに入り込んでしまってました。
普通に演技上手いじゃん♪って思いましたよwww
できたら、大阪弁じゃないセリフも聞いてみたいな♡・・・でも大阪弁が唯ちゃんのトレードマークだしな。


美勇伝説には参戦できませんでしたが、ごっちんキャプテンのハロプロパーティ千秋楽には参戦させていただきました。
セクシーな唯ちゃんにがっついてました(マテ!)

19歳ってことで、10代も最後の年ですが、できる限りなんでもチャレンジして唯ちゃんにとって充実した1年となりますように、声援していきますよ!!頑張れ!!唯ちゃん♡