Berryz工房「起立!礼!着席!」(2月6日)

gonatuyo2007-02-08

昨年はバレンタインSPでやってくれました短歌対決。
今年もやっちゃってくれてますよw
それでは、メンバーの愛の告白短歌をご堪能ください。


菅谷梨沙子ちゃんの愛の告白短歌

州*‘ o‘リっ[バレンタイン わたしの想い このチョコで 愛を伝える 想い伝われ]
りーちゃんの字余り攻撃キタ━━━ヽ( ;゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ ;)ノ━━━ !!!
五七五七七なんて関係ないさ!って感じのりーちゃんワールド。
川´・_・リ<オトナな感じ
ってみんなもビックリしてました。メンバー最年少にして今年もめっちゃオトナっぽい作品となりましたねw


徳永千奈美ちゃんの愛の告白短歌

从´∇`从っ[大好きな あなたのために 作ったよ ずっと大好き(笑) 美味しく食べて(笑)]
終始照れまくりな千奈美ちゃん・・・ギザカワユス(ノ∀`)


清水佐紀ちゃんの愛の告白短歌

川´・_・リっ[あのこへの 想いをちゃんと 伝えよう 2月14日 マジ大好きだよ♡]
ストレートやなぁ〜(ノ∀`)


夏焼雅ちゃんの愛の告白短歌

ノノl∂_∂'ルっ[大好きな 君だけのために あげるもの わたしの気持ち 伝わって欲しい]Fu〜♡
なんか昨年よりリアルになってるような(ノ∀`)


須藤茉麻ちゃんの愛の告白短歌

从o゚ー゚从っ[あなたにね 甘いハートを 届けます わたしはしあわせ あなたはしあわせ?]

从o゚ー゚从<言いたいことは伝わったんでよかったです

短歌対決ではいつもいい感じな茉麻師匠w
今回もやっぱいい感じです(ノ∀`)


熊井友理奈ちゃんの愛の告白短歌

∮^∇^リっ[友チョコ 2月になると 悩みます 何作ろうか? 本を片手に]

自信なさ気な熊井ちゃんでしたが結構メンバーにも好評でしたw


嗣永桃子ちゃんの愛の告白短歌

ル ’‐’リっ[桃子から 愛情タップリ チョコレート 愛と一緒に あなたにお届け♡]
ル ’‐’リ<あははは
最後に照れ笑いした嗣永プロ(ノ∀`)



昨年の愛の告白短歌と比較してみてはいかがでしょうか?