藤本美貴ちゃん(モーニング娘。)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2007-02-26



ミキティお誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!






2002年3月13日「会えない長い日曜日」でソロデビュー。当時は全然ノーマーク、おいらがミキティの存在を知ったのはやっぱあの「ロマモー」でしたが・・・

その年末の紅白歌合戦で見事に初出場したんでしたっけw

そんでそんときにつんく♂Pのひらめきでまさかのモーニング娘。電撃加入!!あの時は正直ビックリさせられました。あれから4年も経ったんですね〜(シミジミ)


最近ハロモニ。で趣味を募集してたりしてますが・・・今に始まったわけじゃないんでしたwww
マシューTVでも・・・

川釻v釻从<あんまり出かけたりって言うのはあんまりないんですよ
(ノ∀`)
「2人ゴト」でも・・・

川釻v釻从<(お休みの日には)やることなくて・・・
(ノ∀`)

どうやらインドア派なのは変わりないみたいですが、なにか良い趣味見つけようよ♡

そんで、次期モーニング娘。リーダーに就任も決まってるミキティ。なにやらGAMも第3弾シングル発売にツアーも決定だそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・趣味どころじゃないみたいですけども、明るい笑顔でみんなを震え上がらせて引っ張っていってください。

素敵な22歳になりますようにwww