涙が止まらない放課後

gonatuyo2004-11-04

モーニング娘。の24thシングル曲です。
この前の「女子かしまし物語」では物議をかもし出した曲だったんですが、
(おいら的にはおおいにアリ!)その次にくる曲ってどんなんかな?って思ってたんですが、なぁ〜んと70年代のアイドルポップス路線でくるとわ!!(爆

おいら的に思い出してしまった「赤い風船」by浅田美代子
懐かしい心地よい曲となっております。
(でもなんか、W(ダブルユー)のカバー、メロン記念日の「涙の太陽」ときて『こうきたか!』とも、うがった見方をしてしまった訳で・・・)
曲は良しとしまして、梨華ちゃん・こんこん・美貴つぁん・シゲさんでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!2番はやぐっちゃん・こんこん・愛ちゃん・よっちゃんで、こんこんセンターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆
シゲさんも初のセンターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(驚愕
この2人、オーディションの頃からすると、随分成長したのではないですかね?
こんこんは声量が全然なかったですし、シゲさんは・・・。(言わずもかな・・・)

そんな「涙が止まらない放課後」はオリコンデイリーランキング初登場2位だそうです。オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

普通はここで終わりたいところなんですが・・・

PVについて
おいら的にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ってのが
弓道」なんですよ!実際おいら高校時代弓道部だったもんで、これに食いついちゃいました。(笑
実に凛々しいお姿でして、あんな娘。が実際に部活にいてたら・・・
とかモー想したりってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でも実際は見た目よりも大変なんですよ。何が大変?あの弓を引くってのは、かなり力が要るって事。でもって、弓を引いて直ぐに矢を放たないんです。1〜2秒静止してると思いますが、あれが実に大変!!
実際おいらが入部して、あんな感じで矢を打たせてもらったのは、やっぱり2〜3日かかったと思います。
おいらの青春時代だった弓道モーニング娘。のPVに使うとは、つんく♂Pさん!!
やけに今年はおいらに喧嘩売ってんじゃねぇ〜の?(爆