美勇伝 直筆アンケート (岡田 唯)

gonatuyo2004-11-06

がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ヨン !!(爆

QUESTION 1・・・チャームポイント
川 ´・`)<目
ゆいやんのおめめキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(あふぉ
QUESTION 2・・・好きな色
川 ´・`)<♪赤・ピンク・白・黒♪
黒も好きなのねぇ〜(なじょ
QUESTION 3・・・好きな食べ物
川 ´・`)<ママの料理・お好み焼き・焼肉・杏仁豆腐
ママの料理ですと!桃色ママ想い(違
QUESTION 4・・・好きな季節
川 ´・`)<☆全部☆
やうやう夏になりゆく・・・。(はぁ?
QUESTION 5・・・好きなハロプロの曲
川 ´・`)<モーニング娘。さんの『恋ING』です!!
これはまたシブイところを!!
QUESTION 6・・・好きな言葉
川 ´・`)<☆元気☆
ゆいやんには元気貰ってますから。
QUESTION 7・・・尊敬する人
川 ´・`)<★自分に誇りを持ってる人★
おいらもそうありたいですね!(゜∀゜)b
QUESTION 8・・・ファンクラブの皆さんへメッセージ
川 ´・`)<これからももっともっと美勇伝のことと岡田唯のことを多くの人たちに知ってもらえるように3人で力を合わせてめっちゃがんばります。もっとダンスも歌も上手くなって2人に負けへんように全力でがんばります。これからも唯のこと応援よろしくお願いします

って、これでゆいやんのことがまた少し解りました。これからこのハロプロ侍が応援しまくります。っていうじゃなぁ〜い。・・・でもあんた、最近「美勇伝」聴いてませんから!残念!!まさに「ロマンティック浮かれモード」斬りっ!!(自爆