ギター侍「波田陽区」

gonatuyo2004-11-07

彼を初めてTVで見たときの衝撃ってのは・・・
あの着流し姿にギターを持った異次元ワールド的スタイル。
月亭可朝かっ!!』(古っ!
って思いました。(ツイテ来れないでしょうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんで・・・
「拙者、根っからののテレビっ子でございます。」
ときたもんだ!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆
そしておいら的初体験、ギター侍波田陽区の初ネタ・・・
『「スーパーアイドル、スーパーアイドル、私1人で歩きたい
モー娘。卒業します。卒業させて頂きます」って言うじゃない・・・
アンタ卒業と言うより退学ですから!!残念!!
保田圭斬り!』
・・・ヲタ的には!「むっ!」でした。
いわゆる毒舌系お笑いなのか!!こやつ長続きしないんじゃ・・・が、
某「うたばん」でも弄られキャラの圭ちゃん。
ある意味ネタに取り上げられた圭ちゃんって案外凄いのでわ!
いわゆるイパーン人に受けるってことの認知度あればこそですよね。
某所のBBSでもネタにはなってた、「弄りは愛」ってことで・・・。
(逆に敵も作りかねませんが・・・)

すかさず次のネタにたたみ掛け・・・
『「プリンセステンコーです 私プリンセステンコーです 
イリュージョン 私 消えてなくなります ほーらビックリしたでしょう?」っていうじゃな〜い・・・
こっちがビックリしてんのはアンタの厚化粧にですから!残念!
コスメティック・イリュージョン斬りっ!!』

って来たもんだ!!
この最後の「コスメティック・イリュージョン斬りっ!」
にはキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(衝撃

こやつ!!やるじゃん!!('∇^d) ナイス☆!!

この後、徳光さん、石田純一さん、くまのプーさんを斬っちゃいました。

この日のOAはここまででした。

おいらが彼に嵌ったのは翌週のこと・・・
前回同様いろんな方々をバッサバッサ斬りまくり、笑いまくったその後
おもむろに「拙者、仕送り貰ってますから 切腹!!」・・・
こやつ自分までも斬りおった!(爆

「〜斬り」「切腹」でなるほど!それで「ギター侍」ってことなのね!(゜∀゜)b

彼の切り口においらリスペクトしちゃいまして『ハロプロ侍』を襲名したってことです。(勝手ですな

そんな彼がもう直ぐCD出しますから、お金に余裕のある方は
レンタルしてみてください。(って薦める割にはなんだかなぁ〜
おいらは絶対に買います。・・・っていうじゃな〜い・・・
でもあんた、年末までの疾風怒濤のハロプロリリースラッシュが待ってますから!
残念!!ヲタの自己破産斬りっ!!

拙者、今年になって購入したハロプロ関係の出費が6桁逝ってますから、切腹!!(爆