うたばん

gonatuyo2004-11-12

昨日は珍しくリアルタイムで「うたばん」見てました。
そう!あの波田陽区が日テレ以外で初登場!!
(でも地方ローカルでレギュラー持ってますから。残念!!)
斬りも斬ったり!!あの朋ちゃんも!(駄菓子菓子!なんと朋ちゃんも三十路ですから。残念!)ドリカムも!(確かにバタヤンみたいですから。)
そして、最後にはモーニング娘。をも!!

ちょっと\(・д\)それは(/д・)/おいといて

「クイズ!これって一体なんの問題?」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆
やはりこう来ましたか!メンバー弄りはクイズ形式で面白回答を弄るのがある意味面白いと・・・。岡女からこうなってしまったのかなぁ〜。
んで、話題は出ましたね!「ラッキー7オーディション
(〜^◇^)<エースを入れるとつんく♂さんが・・・
中居君<じゃあエースがいないって事?!
中居君!!たまにはGOOD JOB!!そうなんですよ!いまのメンバーにエースが?!ってことですよね!(゜∀゜)b


さてと、まぁ今回はメンバーの答えを見てどんな問題が出たのかを当てようといった趣向です。まずはこちらもメンバーのお答えからいってみましょう。
川’ー’川<タイ、川o・-・)<ペン、从 ´ ヮ`)☆<チン、
从*・ 。・从<ヨン、∬`▽´∬<ユーロ
(OAではなかったようですがノノ*^ー^)<ハングル)
正解は「韓国の通貨単位は?」でした。
正解者は川釻v釻从、( ^▽^)、(0^〜^)・・・あれ?
中居君<あれ?ひとり開いてない!!新垣の答え!
って・・・( ・e・)<単位は良い方だ。
ガキさんすげぇ〜!!この後「侍」を絵で書くという問題も、
( ・e・)<「侍」という字が「蛇」に見えた。・・・ですと!

みなさんがガキさんの答えに注目してる!次期バ○女はガキさんか?!
そんな中おいら的にツボだったのは「水戸黄門が出すものは?」のやりとりで
「こばん」と書いたまこっちゃんに、中居君が「あとねぇ水戸黄門、こばんは出さないなぁ?!」に
∬`▽´∬<肩をこうだすじゃないですか!(テロップで「金さん?」
中居君<それは「マツケンサンバ」!(爆
あと何気に川’ー’川<もんどころ
も好きです。(笑

最後はやはり
( ・e・)<sihaout、从 ´ ヮ`)☆<scoolそして从*・ 。・从<ZA━━━━━   
・・・って「〜〜〜」を英語で書いてくださいという問題。なんじゃ?こりゃ!!
正解は「雨」だそうです。なんか笑えなくなってきた・・・(┳_┳ )
もうちょっと勉強しよ?みんな。

そして最後にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ギター侍モーニング娘。を斬るぅ〜!!って圭ちゃんネタか!やはり・・・。
以前あ○ぼ○を斬ったあとかなり脅迫まがいの苦情が来て生きた心地がしなかったそうな。ってことでうたばんらしいギター侍じゃった。

そして目を疑ったのは「涙が止まらない放課後」・・・あれ?2番の歌メンバーぢゃん!!しかも1番歌ってるし!!「うたばん」たまにはやるじゃなぁ〜い(爆