マジカル美勇伝〜校長の呪文で岡田が大変だ!!〜

gonatuyo2004-11-13

絵梨香ちゃんの失敗した秘薬を飲んで感情がなくなった唯ちゃん。
梨華ちゃんは必死に江田島コバ八郎校長に助けを求めます。
コバ八郎<「おらおらおらおらおらむだむだむだむだむだむだぁ〜!」
コバ八郎校長の久しぶりにかける魔法で唯ちゃんの感情が元に戻りました。
さあ感情が元に戻ったか校長自らテストをします。
コバ八郎<「じゃあなぁ、宝くじで1等が当たった!」
川 ´・`)<「(手を叩いて)やったぁ〜!」(喜び方が弱っ
コバ八郎<「1等1憶5000万が当たってその程度か?!」
( ^▽^)<「あの校長、本当に直ったんですか?」
コバ八郎<「もうちょっと実験してみようか。じゃあうちに帰ったら大好きなカレーライスが出来ていた。」
川 ´・`)<「カレーライス好きじゃないです。あっでも食べれます。」
コバ八郎<「カレーライスは食べれる程度のものなのか!これ感情が完全に戻ってないなぁ!」
コバ八郎<「大好きな小鳥が逃げちゃった!」
川 ´・`)<(なぜかにこやかに笑ってます)〜っていうかどう答えようか迷ってるようにも・・・
コバ八郎<「笑ってるやん!」
从,,^ ロ ^)<「直ってないです!」
( ^▽^)<「余計酷くなってるよぉ〜。」
コバ八郎<「余計ひどいなぁ〜。わしの魔法も鈍ってるようだなぁ〜。まぁしかたない。岡田そのままでOKだ!」(爆

・・・先日のマジカル美勇伝のオープニングコント(?)でございます。
ゆいやんまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆
ここ最近でわかったこと。
・意外と絵心はあるほう
・カレーライスは好きじゃない
・左利き
( ≧▽)ノ"Ωへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇー。
20へぇーです(爆