メロン記念日2ndアルバム『THE 二枚目』

gonatuyo2004-11-15

そういえばハロプロ侍らしからず、メロン記念日についての日記がまだでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうご存知でしょうが、12月1日発売のメロン記念日2ndアルバム『THE 二枚目』キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
待ち焦がれてましたよ!とわ言え、昨年の「かわいい彼」握手会の会場でその場の勢いで1stアルバム買ったんで、そんなへヴィーなメロン星人でもなかったんですよね。でも一度聴き出すと嵌る嵌る!!そっからメロン記念日の新曲は!まだ?!2ndアルバムはまだ?!って位、メロン不足の日々が・・・。
そしていよいよきましたよ!!発売日ももうすぐ!で判明しました!収録曲も!
収録曲
 01.シャンパンの恋
 02.涙の太陽
 03.刹那さ Ranking
 04.チャンス of LOVE
 05.キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ
 06.かわいい彼
 07.レモンタルト
 08.MI DA RA 摩天楼
 09.愛してはいけない…
 10.ラストシーン
 11.努力・系・美人
 12.THE 二枚目〜ON MY WAY〜

おいらの予想と反して(実にいい意味で)期待を裏切ってくれてます。
ひょっとすると、春紺で披露してた「BE ALL RIGHT」や「BE HAPPY 恋のやじろべぇ」なんかが入ってくるのかと・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おいら的には「涙の太陽」よりはC/Wのほうが大好きだったんですがね!(゜∀゜)b
でも、メロン記念日らしいアルバムになることには間違いない!
さあ「さぁ盛り上げていこうか!」(爆