ごきげんよう〜ごっちんのサイコロトーク

gonatuyo2004-11-16

「ありがとう」
( ´ Д `)<「誕生日の時に、9月23日に秋のツアーでちょうど浜松でライブをやってたんですよ。で、そのアンコールの時にまず私がステージに出て行く時に、お客さん、ファンのみんなが一斉にサイリウムをね同じ色のを持って待っててくれてて、それだけでも凄い感動して、みんなにはありがとうって伝えたんですけど・・・
そのライブが終わって楽屋に帰るときに、まぁエレベーターに乗ってたんですけど、まぁエレベーターでマネージャーさんだったりスタッフさんが2人、私のほかに2人いてその2人に「じゃあ俺たちからのプレゼントだよ。」って言ってカッパ?ポンチョを貰ったんですね。で、その場で着させられて・・・何が起こるかっていうと、エレベーターがこう開いた瞬間に、スタッフさんだったり一緒に出てるメンバーだったりみんなに
一斉にパイ投げをされました。」
っていうじゃな〜い。(爆
その話をして、スタッフの皆さんに感謝してましたね。素晴らしいスタッフに恵まれて、今回のツアーも残すは桐生のみです。
頑張れごっちん

駄菓子菓子!「あゝ真希の調べ」に参戦できませんでしたハロプロ侍じゃった(┳_┳ )