フラゲ

gonatuyo2004-11-17

日も変わったのですが、つい先ほど仕事帰りにCDショップへ行ってきました。
当然!標的(ターゲット)はごっちんSCD&DVD、ギター侍アロハロ娘。DVDでした。駄菓子菓子!思わぬご対面がぁ〜ありました!!
そ・れ・は・・・
大塚愛・・・2ndアルバムが出るなんて全然知らなかったですから!!残念!!(爆
っていう割りに、すぐさま大塚さんのCD(もちDVD付)を(σ・∀・)σゲッツ!!してました。その関係上アロハロは泣く泣く回避となりました。あとはごっちん波田陽区は予定通り(σ・∀・)σゲッツ!!しました。

あと残る標的(ターゲット)は、
H.P.オールスターズメロン記念日「THE 二枚目」、モーニング娘。「愛の第6感」、モーニング娘。紺DVD、プッチベスト5 CD&DVDですか!
現場に行けない在宅系ヲタの哀しい性(さが)ですなぁ〜。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・