ぬわんと、ビックリ!

gonatuyo2004-11-20

先日の福岡のプロモではFMだけかと思いきや、福岡ローカルTVにもデテタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
(でも生ではなかったようです。残念!)
インタビューの内容を・・・
岸本アナ<なんてお呼びしたらいいですか?
( ´ Д `)<ごっちんで(ハート)
岸本アナ<初対面ですけどいいですか?
( ´ Д `)<全然大丈夫です。
岸本アナ<でわですね、ごっちん。(呼んでて照れちゃってます岸本アナ)モーニング娘。時代のごっちんとソロのごっちんの違いは?
( ´ Д `)<例えば10何人分の1だったりするので、自分自身をあんまりアピールできなかったんですよね。無口な性格だと思われていたりとか結構あるんですけど、でもソロになってちょっとお会いしておしゃべりすると、「意外としゃべるんだね」って言われたりとか・・・

岸本アナ<ハロプロのメンバーで仲の良い人は?
( ´ Д `)<加護ちゃんあいぼんからはよく電話がかかって来ます。
岸本アナ<“あいぼん”との電話の内容は?
( ´ Д `)<私が一時期風邪を引いてた時期があって、あいぼんが風邪をひいて、んで電話がかかって来て
『( ‘д‘)<ごっちんさぁ、どんな症状がでてる?』
って多少真似してますけど・・・
( ´ Д `)<『えっとねぇ〜取りあえず微熱が出てぇ、セキとかクシャミとか・・・それ位かな?』
『( ‘д‘)<あっそう・・・ふぅ〜ん、そっか、わかった。』って言われてぇ〜
岸本アナ<モノマネ結構イケてますね。
( ´ Д `)<そうですか?

あとは、岸本アナがごっちんにフリを教わってました。

( ´ Д `)のコメントが終わって
スタジオトークオサーンたちが萌えまくってましたから!残念!!(爆
でもお気持ちは解りますよ。ごっちんハァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン !!(爆