H.P.オールスターズ恐るべし!by「POP JAM」

gonatuyo2004-11-21

恐れていたことが・・・
最強ユニットが出現してしまいました。その名も「H.P.オールスターズ
当然っちゃあ当然でさぁ〜ね。
なんせハロープロジェクトの全ユニットからソロ組も全員そろってしまった訳ですから、ハロプロ侍は大変です!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

PJ捕獲してから見まくってます。で、誰を見ていいやら大忙しですから!残念!!(爆
曲はまずなっちから始まりかおりん、裕ちゃん(モーニング娘。の初期メンバー)に続きます。この流れで卒倒してしまう方いらっしゃいますよね。
そして2期メンバーのやぐっち・圭ちゃんに続きます。5人がそろって、おぉ!!ごっちん・アヤカ・稲葉さん、その後ろには、メロン記念日・あさみ(カン娘。
なるほど!ハロプロの歴史なんですね!(゜∀゜)b
こりゃ鳥肌モノですわ!!そして、4期キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆
おいら的にヲタの道になるキッカケだったのが4期メンバーでしたから、鳥肌もよりいっそう立ちまくりました。この4人は最強でしょう!感激モード加速中。
そして、ゆきどんあやや。( ≧▽)ノ"Ωへぇー!ゆきどんってこの頃のデビューだったのねぇ〜。お次は5期メンバー・里田・美貴つぁん!キッズにBerryz工房、んで、6期キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!最後にはみうなみーよゆいやんキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!

歴史でんなぁ〜(しみじみ)

曲の方もキャッチーなメロディーで憶えやすく、フリの方もコレオグラファー夏まゆみ先生でございます。大人数のフォーメーションもバッチリ・・・いつ練習したんだ?!ってくらいにすばらしかったですね!(゜∀゜)b

そこで・・・ハロプロ侍的に・・・
メロン記念日は制服が地味っぽいですから!残念!!チェックのスカートは可愛かったですから尚残念!!
あれだけの人数がいると、モーニング娘。Berryz工房みたいな大人数ユニットは映る割合が少なかったですから!!残念!!おかげでゆいやんはよーく拝めました斬り!(爆

こうなってくるとPVの方も気になります。「プッチベスト5 DVD」は(σ・∀・)σゲッツ!!しないとね!(゜∀゜)b