今年を振り返ってみるべ〜その2

gonatuyo2004-12-24

先に今年のベスト10ってのを発表しましたが、今回はおいらが参戦したいわゆる現場ってやつを振り返ってみるべ!(爆
今年初の現場は3月14日(日)メロン記念日ライブツアー2004春〜もぅホレちゃうぞ!〜(Zepp Fukuoka)でした。メロン記念日にお会いするのはこれが6回目でした。握手会が2回、ごっちん紺でのゲストとして3回、実はハロプロ関係で1番お会いできてるのがメロン記念日だったりします。思い出してみますと、実にヘヴィーなライブでしたね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・最初っから飛ばす飛ばす!それで、MCが無い!ヲタには休憩時間なしって感じ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・見事に死にました*o_ _)oバタッ、でもやっぱライブは良いなぁ〜って思いました。ラストの「香水」のときに柴ちゃんが歌詞を飛ばしてしばった(オヤジギャグ爆)んですが、会場のみなさんでフォローすべく歌ってましたね。あれは感動しました。

んで忘れちゃいけない!
4月17日(土)後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜でございます。おいらはごっちん紺はこれで3回目でしたが、今回の奇跡!なんと昼夜共に最前列、まさに「特等席」でございました。何が凄いってもう近すぎ!田舎の公会堂クラスの最前列は天国ですよ!ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ってことで、ごっちんの息づかい、ごっちんの汗がよ〜く見えましたし、ごっちんが見つめちゃってくれましたし、も〜最高でしたから!!(爆

9月6日(月)美勇伝デビュー記念トーク&握手会
8月のハロモニ。梨華ちゃん新ユニットのコーナーで岡田唯ちゃんを初めて見たときからキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ってやつでして、一目惚れでやんす。そしていきなり参戦しちゃいました。平日というのに午前9時に約30名も並んでましたね。┐(´ー`)┌っておめぇ〜もだよ!ヘ(__ヘ)☆\(^^;  まだ本デビュー前の生ゆいやんに萌えまくってさあ大変でしたが、親父ギャグも不発(┳_┳ )最後にゃ握手で電気が走りました!!ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!

そして、今年最後の参戦も、急遽参戦!皆様には「チケもないのに片道6時間!」と突っ込まれたあの「モーニング娘。コンサートツアー 『The BEST of Japan 夏〜秋’04』」松江紺でござ〜い!おいら的には初の娘。紺でした。美貴つぁん復活紺だったり、愛ちゅん18歳なりたて紺だったり、美勇伝がライブで見たい衝動に駆られた紺だったりした訳です。妙に楽しめた紺でした。

昨年は、握手会2回、紺3回。今年は握手会2回(Wヘッダー)、紺4回といったわけで、ある意味昨年比微増の参戦数でしたが、余は満足じゃでした。