矢ま口の片隅で○○を叫ぶ!

gonatuyo2004-12-26

なんと、この矢ま口にも、おいらののようなヲタさまがいらっしゃいましたよ!(爆
っていうか、以前娘。紺in松江に同行した会社のヲタもだちTくんの紹介でなんと、山口ヲタの忘年会に参加させてもらっちゃいました。(笑
「いるもんだなぁ〜」(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回の幹事さんの情報通のなちヲタの「じい」さん、終始歌い続けてたあややヲタの「康夫」さん、その「康夫」さんに負けないくらい歌っておられた「SONIC883」さん、頑固ふたすじくんのメイクばっちり「のんた」さん、ヲタ話がはずんだ「保禮」さん、大阪からはるばるやってきた「レールスター」さん、福岡からやってこられた「村さん」さん。あとお話できなかった方々m( __ __ )m
合計12名も!!皆様ツワモノでございます!でも楽しかったですよ!
2次会の恐怖のヲタカラははっきり言って凄すぎです!でも感動しました(笑
またこういった会があるといいなぁ〜。是非とも紺会場でお会いしたいものです。