二人ゴト〜ごなつよとあなた(爆

gonatuyo2004-12-27

とうとう、「あなヤグ」で娘。の新曲「THE マンパワー!!!」がフルでかかったようで、なんとかおいらも聴く事ができました。改めて聴いてみましたが、今回のよっすぃ〜のお仕事が('∇^d) ナイス☆!!パワフルなフェイク、あれは今の娘。の中でできるいのは、あとは愛ちゅん、美貴たんくらいのものでしょう!曲自体はそれほど奇をてらったものではないんですが、残念なのはメロが覚えにくいってことくらいでしょうか?それにしても、ファンキーな娘。の曲ってのもいい感じ。あとはこの曲がイパーン人にどれだけ浸透するんですかね〜?
そうそう、あの準備をしなくちゃだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・・・・12月28日といえば!!(爆)