今日は岡田唯ちゃんのBIRTHDAYで〜す!

gonatuyo2004-12-28

岡田唯ちゃん、17歳のお誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ゆいやんにとって、この1年は激動の年になりましたね。だって1年前はハロプロとは全然関係のないイパーン人だったわけですから。それがエッグオーディション合格から間もなく「美勇伝」としてDEBUTが決まり、レコーディング・ダンスレッスン・そして、モーニング娘。のツアーのゲストとして帯同でしょ?こりゃ大変だったと思います。おつキャメ様でした、ゆいやん♪(爆

おいら的にゆいやんってのは、ほっとけないタイプなんですな〜。初対面のときに梨華ちゃんも言ってましたが、
( ^▽^)<なんか時間がゆっくり回ってるような・・・
天然ですが、それが何か?!石野真子さんに似てる?別においらにはそれはど〜でもいいこと。なんなんでしょ?!今までハロプロの推しでこれだけ、一目惚れしちゃったのはゆいやんが初めてです。一目惚れなんだから、理由はいらないっしょ!ね!(゜∀゜)b

そんなゆいやんに、ラッキーにも握手できるとは!思っても見なかったですから!残念!!(爆
生で見たゆいやんは、まだまだそれこそ芸能界に染まっていない女の子っぽかったんで、妙に初々しかったです。でもって、かなりテンパってましたし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・こっちもかなりテンパってましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でも、とびっきりの笑顔でレスをくれちゃいまして、おいらは大感激でした。

来年はゆいやんにとっても、美勇伝にとっても飛躍の年となりますよう、このごなつよが応援しまくっちゃいますから!!残念!!今年最後の「恋のヌケガラ」斬り!!(大爆