今年を振り返ってみるべ〜その3

gonatuyo2004-12-29

モ〜いくつ寝ると♪おしょ〜がぁ〜つっう〜♪
いよいよ、あと3日で2004年も終わりっていうじゃな〜い?
でもあんた、今年が平成何年か解ってなかったですから!!残念〜!!(コレは事実
そういやあ車検はあるは、免許の更新はあるは、またまた出費がかさむ年度末斬り!!(┳_┳ )

ってことで、重大ニュースっぽく振り返りますか?

◎なっち、娘。を卒業・・・娘。の柱的存在のなっちがいよいよ卒業でした。いろいろ言われてましたが、やっぱ感動的な卒業式でした。残念だったのは(ry

あいぼん・のの卒業&新ユニットW(ダブルユー)結成・・・なっちの卒業前でしたっけ。このニュースは衝撃でしたね。「モ〜卒業なの?」と個人的には思いました。二人はいずれ卒業するんだろうなとは思ってましたが、時期が「ここでかい!!」ってね。二人ならば卒業しても心配はいらないとは思ってました。これはなっちの時も思ったんですが・・・、やっぱ卒業される娘。のほうが心配だったりしてたんですね。\(・д\)それは(/д・)/おいといて、そのW(ダブルユー)ですが、卒業してからのテレビの露出ってのは凄いですよね。ある意味、モーニング娘。以上ではないでしょうか?この卒業は正解だったのかもしれませんね。

かおりん梨華ちゃん卒業発表・・・立て続けに!!UFA!!何考えとんじゃあ〜!!(嘆)すみません、取り乱しました。これで「モーニング娘。」オリジナルメンバーかおりんまでも卒業ですか!ある意味不思議なグループですよ。モーニング娘。ってのは・・・。メンバー追加・脱退なんかで、オリジナルメンバーがいなくなってしまった例はあんまり聞かないんですが・・・。(ry
そして4期の梨華ちゃんも卒業・・・。なんか毎年毎年、誰かを卒業させなきゃいけないみたいな・・・感がしてきますね。何を考え(ry
なんか愚痴が多くなってきましたヾ(_ _。)ハンセイ・・・

◎今年はシャッフルやらないねぇ〜・・・と春先に、ヲタ話では格好のネタだったんわけですが、おいらの持論「シャッフルはなにも夏だけにあらず!」を説いていたのでした。ですが・・・そんな情報もなく(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ですがそんな時にでてきたのは「H.P.オールスターズ」の情報でしたね。これにはビックリしました。出来も最高!!おいら的には「ご馳走様でした」!でした。

◎8月の代々木では・・・おいらは今回も参戦できないでいましたが、同じ矢ま口のハイパーDDのけん兵隊さんとの携帯トークで、ヨ○様、悪魔さん、小市民さん、thanksさん、sayumichiさん、S兄さんとはお話できたことが妙にうれしかったりしましたね。特に悪魔さんの「なにやってるんですかぁ〜!!」には参りました。

◎そういえば・・・4月のごっちん紺ではおいらは初の出来事がありました。それは「連番」。何気に昨年は単独でして、けん兵隊さんをごっちん色に染めるべく、連番を約束してました。連番だけでも凄いってのに二人を待ち受けていたのは、「特等席」だったんです!ごっちんの視線攻撃に二人は撃沈するし・・・。でもそんな中二人がやってのけた「稲葉姐さんパンフ事件」でしょ!!これは夜の部でしたが、ごっちん春紺では、稲葉刑事の取り調べのコーナーがあって、ごっちんにサインを書かせ、それをパンフレットに入ってる葉書で応募してくださいってやつです。昼で前もって予習してたし、夜の席が丁度その稲葉ちゃんが立つそのまん前でしたので、けん兵隊さんと画策したのでありました。「稲葉さんきたらさ!また説明するじゃん!んでパンフレットって言った瞬間、うちらが買ったパンフを稲葉さんに見えるように高く掲げるのさ!なんかリアクションあるでしょ?」ってなアコギなことをやってみました。実際やってみましたらば稲葉刑事「そうそうこれこれ!」ってリアクションが!
んで、これがこちらに晒されてるんですね。見てる人は見てるんだなぁ〜。

◎行きも行ったり!片道6時間!・・・9月は慌ただしかったなぁ〜。福岡のれいな凱旋紺には参戦できなかったんです。ですが、事件はそこから起きました!美貴ちゃんダウンの報!「え゛っ!マジで?」そして、その翌日なんと「美勇伝」(梨華ちゃん抜き)の握手会があるっ?!この握手会、当然行きました。岡田唯ちゃんと握手したっていうか、直接「頑張って!」を言いたくて・・・。そしてなんと、その週末は、W(ダブルユー)Berryz工房紺で日曜はなっち紺・・・参戦できませんで・・・しかも今度は中澤姐さん&圭ちゃんの握手会ですって!これにも参戦できないなんて・・・。そんでそれから約1週間後、急遽松江紺に行きたいって思ったんですよ!!
会社の同士が誘ってくれなかったら、きっと行ってなかったかな?!