今年も推しメンに感謝っす!(^人^)

gonatuyo2004-12-30

まずわ
( ´ Д `)〜も〜おいら的今年の前半戦ブッチぎりの大活躍!!見事に萌えさせて頂きました。防府紺では最前列「特等席」へのご招待ありがとうございます♪(#^ー゜)vピース♪ピース♪おまけに「秘密」では視線攻撃まで頂いちゃって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・あと、ハロモニ。では「フランシスコ・マキエル」で笑わせていただきましたし、「早乙女マキ」ちゃんでは、思わず「スキップ同好会」に入り〜てぇ〜!などとモー想させられちゃいましたし、HPHでのエリザベス亀井(キャメ)ちゃんとのにらめっこ対決での圧勝ぶりに感謝感激雨あられでございます。来年もよろしくお願いします。(ってか、福岡いやまた矢ま口に紺やってくださいよぉ〜(┳_┳ )

川 ´・`)〜そんなごっちん推しの牙城を崩すべく登場されたゆいやんは偉い!(ナジョ
忘れもしないハロモニ。8月15日でしたね。「石川梨華新プロジェクト」ってコーナーに初めて動いてるゆいやんを拝まさせていただきました。(その前に新聞等でお顔は見てたんですけど・・・)あの独特の「間」ってやつでしょうか?不思議な「間」の虜になってしまったようです。デビューして間もなく「マジカル美勇伝」にご出演されて、少しずつテレビ慣れしていったゆいやん。この番組のおかげで少しずつゆいやんのことが解りました。たまに筋違いなことを言って照れてお顔を隠す仕草にはおいら萌えまくりでした。ですが、ゆいやんのポテンシャルはまだまだ!!こんなもんじゃなさそうです。来年は今年以上に萌えさせてくださいね!(゜∀゜)b握手会とかもあったらいいなぁ〜♪(いいなぁ〜♪)憧れのぉひぃ〜とぉ〜♪(あぁいいな!風爆

川釻v釻从〜今年に入ってから、妙に美貴つぁんの歌声に嵌ってしまい、アルバム「MIKI①」を聴きまくってしまってます。・・・ごなつよです・・・岡女合唱部での「つんく♂長い!」はとても演技とは思えません。・・・ごなつよです・・・ハロモニ。人文字選手権で「辻」が解らずに切れてた姿が妙に萌えました。・・・ごなつよです・・・やっぱりツッコミキティーが大好きです。・・・ごなつよです(爆

( ^▽^)〜初めて行った娘。紺で一番必死だったのは何を隠そう梨華ちゃんでした。存在感が違うって言うか、なんか目立ってました。来年はいよいよ卒業ですが、美勇伝で頑張ってください!ゆいやんみーよのこともよろしく頼む川σ▽σ||ノのだ〜!!(爆

( ‘д‘)〜ののヲタさんが多い中、あいぼんヲタでもあるおいらが代々木に行けなくってm( __ __ )mでも新たにじぇんさんという最強あいぼんヲタさんが誕生ってことでオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!(って何がっ!

川o・-・)〜今年も食いしん坊キャラで突っ走っていっちゃったこんこんでしたが、それがこんこんらしくって可愛かったです。

从*・ 。・从〜シゲさんはやっぱ今年は「うさちゃんピース♪」でしょ!!

ノノ*^ー^)〜今年の最大級成長株じゃないでしょうか?やっぱHPHの「エリザベス亀井キャメイ)」さんには参りました。流石の中澤さんも手を焼いてるところがなんとも・・・。

川σ_σ||〜昨年握手会でその美貌をおいらに見せ付けた天使さん。今年は3月のライブでお会いしましたが、それ以降メロン不足が続きまして・・・。そんな中いよいよキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!「新サイボーグしばたっ!」と待ってました!2ndアルバム「THE 二枚目」。来年はまた福岡方面でお待ちしてます。

以上、今年もお世話になりました。来年も川o・-・)ノ<よろ〜♪