本当に今年最後になりました!

gonatuyo2004-12-31

晦日といやあK−1・・・このバカチンが〜!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!
紅白歌合戦ですが、ここ最近はおいらが見てるのは当然ハロプロ系ばっかです。思いだされるのは、あややメロン記念日の「めちゃホリ」、美貴&ヨンゴッキーズ(語呂悪っ!)の「ロマモー」です。特に美貴つぁんのバックに梨華ちゃんよっすぃ〜あいぼん・のんちゃんが映った時には思わずぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!でした。モ〜背筋がぞっとしましたね。
でもそれがつんく♂Pのオメガネにとまり、後にモーニング娘。に加入となったんでありました。
そういやあ昨年・今年と年明けすぐのハロプロはこの美貴つぁんの件や、あいぼん・のんちゃんの卒業とか、BIGニュースがでてきました。さて来年は?!