臨時かわら版(違!

さて今年の紅白先ほど見ましたよ!!
モーニング娘。W(ダブルユー)〜「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」でしたが、なんでしょ?はじめの「愛あらば〜」はよっすぃ〜の存在感がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)。衣装もよかったし、あとれいなちゃんが意外とアピール度満点でした。続きまして「涙〜」はこんこん可愛かったですね。んでW(ダブルユー)でしたが、これもなかなか可愛い衣装でした。そしてぇ〜、8月以来のあいぼん・のんちゃん復活の14名のモーニング娘。ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!最後のセンターはかおりんでしたね!(゜∀゜)b
思ったほど違和感もなく、よい出来だったと思いましたが・・・。

後藤真希松浦亜弥〜冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜こちらには物申す!!特に途中でそれぞれのヒット曲を歌うところ。あややは「奇跡の香りダンス。」はええわい!ごっちんは「手を握って歩きたい」って・・・。
そんならなんで去年歌わせないんだぁ〜(ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`ぐぉらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
はっ!取り乱しましたヾ(_ _。)ハンセイ・・・