ラッキー7オーディション

gonatuyo2005-01-09

と銘打ったオーディションが終わってしまったわけですが、結局は『該当者なし』。未だかつてこんな結果はなかったですよね。なんてったって「エースをねらえ!」ですから、ハードルが高いっちゃ〜高かったんですが・・・。つんく♂Pは今回妥協しなかった?(あっ別に以前のオーディションで妥協してたとかって意味じゃないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
今回合宿に参加した6名の様子はまたじっくり見させていただくとして、(まだ見てませんのよ)、つんく♂Pはまた近いうちにオーディションをやりたいと・・・。またまたこの6人はリベンジなるか?って・・・ん?ある意味この6名は、「負け組」じゃないか?つまりはモーニング娘。のそもそもの成り立ちの「ロックボーカリストオーディション」の負け組から成り立っていった過程からすると、ある意味娘。に加入できる素材にはなったのでは?!次のための複線なのかな?(うがった大人の意見爆