ちょこっと見た感想

ふむ。なんだろう?この6名の緊張感のなさが敗因だったか?特に食事のときの「みんな受かってると思う。」的発言や、なんやろ「なかよし倶楽部」っぽい感じ・・・。インタビューのときは「負けない!」って言ってたんはなんやったん?!こりゃエースって感じにゃ物足りないなぁ〜。でも前回(6期の時)も似たり寄ったりじゃなかったんだろうか?でも6期のみんなは途中からの巻き返しが凄かった!!(でもシゲさんの歌には最後まで冷や汗ものでしたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)やっぱ普通のオーディションとは違うからか?
某所での評判は、やっぱ「該当者なし」も納得って意見がほとんどですね。おいらはちょっぴり残念!!っていうか、いまの5期・6期の刺激になるメンバーさえもいなかったのかな?って思う訳。・・・まぁおいらが言うのも何ですが最後に小部家さんが言った一言「モーニング娘。って凄い!」ってのが全てだったような気がします。