さて「THE マンパワー!!!」の動向は・・・

gonatuyo2005-01-22

( ^▽^)b<ホモォサピィエンス♪㌧㌧
某○chでは、やれなんたら教みたいとか、呪文に聞こえるとか言われてるようですが、おいら的には「THE マンパワー!!!」お気に入りです!でもやっぱ一般受けしないっしょね?最近の女子が歌いたくなるって感じの曲ではないですよね(毒
そう言えば、「いいとも!」で友達を紹介するってときの「えぇ〜!?」が皆無だったこととか・・・多少気になってますが・・・なんかあん真里にも(ry
気になるオリコンデイリーランキングは、初登場3位→4位→5位だそうで・・・ちょっと昔はオリコンヲタだったので結構日記代わりにランキングをつけてたのですが最近はつけてないなぁ〜。SMAPはわかるとして、ジャンヌダルク・・・これはTVアニメ「ブラックジャック」のテーマソングってことにしても、ジャンヌに負けるとわ!残念!!(┳_┳ )
んで、昨日のMステ・・・楽天イーグルスってことで田尾監督のご出演はいいとして、なじぇ歌のシーンにカットインする!?衣装も・・・だし・・・ミキティーのマイクは・・・だし・・・まだPJのほうがよかったっすね。にしても、あの海外ヲタ・・・┐(´ー`)┌国境はこえてもヲタはヲタでんなぁ┐(´ー`)┌
さて最近はおいらあの元ホストのピン芸人ヒロシ君、あるある探検隊の「レギュラー」に嵌ってます。ど〜でもいいことなんですがね┐(´ー`)┌
にしても、眞鍋かをり嬢のブログってのはいいっすね!(゜∀゜)b