嗚呼!HPH(┳_┳ )

gonatuyo2005-01-23

先週の姐さんの一言
从#~∀~#从<「来週重大発表があります!」で、いやな予感はしてたんですが、やっぱり!!あの「ハロー!モーニング」の「ハロプロアワー」が1月23日をもって最終回!ってことらしいです。今回は歴代のキャスター・レポーター集合っていうじゃなぁ〜い。チャーミー石川さん(HPN)、ラブリー高橋さん(HPN)、ピーマコ小川さん(HPW)、おじゃま〜るしぇ紺野さん(HPW)、そしてエリザベス亀井キャメイ)さん(HPH)。なんかすごかったです。
チャーミー石川さんは・・・こりゃ20歳にもなったんで、もう卒業ですね。そんな気がしました。
ラブリー高橋さんは・・・今ひとつキャラが確立できなかったですから、残念!(笑)
ピーマコ小川さんは・・・姐さんとの絡みが結構面白かったですが、カミカミだったりしてましたが・・・。
おじゃま〜るしぇ紺野さんは・・・途中ギャルになったときの印象が強かったです。あのまま続けてれば面白かったのに・・・。
最後にエリザベス亀井キャメイ)さん。おいら的には過去最強のレポーターですね。亀井ちゃんがまさかこんなキャラでくるとは思いもよらなかったですから・・・。
んで、来週の予告には歴代続いていたこの情報コーナーっぽいコーナーがない・・・。この情報コーナー自体がなくなっちゃうのか?キャスター・レポーター・コメンテーターを一新するのか?どうなるんでっしゃろ?!