中森明菜様

今「HEY!HEY!HEY!」の「ザ・レジェンド」ってコーナーにあの中森明菜様が出てます。なんてったっておいらはリアル世代でしたんですが、聖子ちゃんよっか、明菜様でしたね!(゜∀゜)bデビュー曲の「スローモーション」での歌唱力!ビックリしました。確か16歳くらいでしたが・・・。そんで2ndシングルの「少女A」。デビュー曲とは打って変わってのハード路線、当時は「ツッパリ路線」とも言ってたとか言わなかったとか・・・。(ツッパリって言葉も当時らしいですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)明菜様の歌では「飾りじゃないのよ涙は」が大好きです。そんな明菜様も三十路もはるか超えまして・・・当然おいらもですが、あの頃を振り返ると・・・もう20年はゆうに数えてしまう(┳_┳ )・・・そんな頃には生まれてなかったハロプロのメンバーたちに萌えてるおいらは、未だに現役ミーハー(古っ!)でございましょう!!