「後藤真希 あゝ真希の調べ」LiveDVDでござい真希(ネタバレ爆

gonatuyo2005-01-26

ごっちんの今回のライブ・・・結局参戦できず(┳_┳ )・・・で、待ちに待ったこのDVD発売でした。今までのライヴは参戦してきて、DVDを見て「ああそうだった、そうだった!」などと振り返りつつ思い出しながら観賞してたんですが、今回は違う!!全くの初参戦!!この真希様女神様推しのごなつよめに真希様はどう戦いを挑むのか?!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

オープニング〜今までのライヴと打って変わって正に「和」ですな!おいらが監督ならば、もっとかっけぇ〜感じに(ry・・・まあ\(・д\)それは(/д・)/おいといて

1.横浜蜃気楼〜キヤガッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)やっぱりこの曲が最初にきましたか!
2.原色GAL 派手に行くべ!〜2曲目ですが、フムゥ〜こう来たか!コンセプトが「和」ならば2.は違うような気も・・・でもなんかこの感じデジャヴって奴?そうだ!昨年のライヴ「セクシーマッキングGOLD」の2曲目「やる気!IT’S EASY」だ!真希様一人で踊ってた感じとおんなじですわ!!この曲(原色GAL)はやっぱダンサーさんがいねぇ〜と・・・(毒)
そして、ライブ未体験の、
3.BLUE ISLAND〜なんか「サマー♪」って感じイパーイのノリのいい曲ですね!(゜∀゜)bフゥフゥしてぇ〜(爆
4.秘密 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!っていうか、ここでぇ〜?って感じです。思い出のこの曲・・・。あの真希様に見つめられたあの日のことを思い出すなぁ〜┐(´ー`)┌・・・ヲタは静かに聴いてますな。
5.さよなら「友達にはなりたくないの」〜マナーいいですね。そう!この曲は静かに聴くもんです!!と思ってたら、間奏で・・・(まあいっか!)
6.ガタメキラ〜ここで稲葉あっこ姐さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!太陽とシスコムーンではこの曲が大好きでしたから!残念!!(爆)
7.晴れた日のマリーン〜ありゃ?前回のツアーの最後の曲をここに持ってくるのかぁ〜!なんとこの曲は真希様のライヴでは皆勤賞です(笑)
ここで映像コーナーですが、今までとは打って変わって「時代劇」ですね!(゜∀゜)bしっかりと殺陣やってますがな!(驚)
8.LIKE A GAME〜この曲も皆勤賞(笑)なんか間奏での殺陣っぽいダンスもいい!陣傘使ったダンスもいい!今回この衣装が超好きです(笑)
9.SHALL WE LOVE?〜前回はやらなかったこの曲。封印されるのかと思ってたら、復活しましたね!(゜∀゜)bやっぱ後藤Versionでしょ!
10.DANCE DANCE DANCE〜おぉ!これはまた!新たなるライヴにもってこいの曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ここで和太鼓キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(駄菓子菓子なじぇ?)
11.Everyday Everywhere〜あっこ姐さんソロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!太陽とシスコムーンって今も存続してたら・・・(ry
12.サヨナラのLOVE SONG〜真希様のスローナンバー。しっとりと聴きましょう。そして真希様の表情を堪能しましょう!
13.スクランブル〜ある意味、この曲も皆勤賞(笑)ファーストライヴの途中に発売になったこの曲には思わず反応・・・「ご〜っちんヲイ!ご〜っちんヲイ!」(モニターの前でやってしまってる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・エルオォヴィイィラブリィごっちん!やっぱ盛り上がりますなぁ〜┐(´ー`)┌
14.LOVE。BELIEVE IT!〜なにやら面妖な(笑)真希様のファンキーなナンバーをまったりのりましょう。
15.抱いてよ!PLEASE GO ON〜キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!やっぱり反応してまう(┳_┳ )・・・でもいつも思うんですがあの間奏のRAP、よく(ry
16.盛り上がるしかないでしょ!〜この曲も皆勤賞(笑)「抱いPGO」に続いてこれは・・・(┳_┳ )また真希様煽るし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・何時もの事ですがこの曲のときの真希様ははっきり言ってある意味怖いっす。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
17.愛のバカやろう〜おぉ!アレンジがぁ変わってるぅ!!でもって真希様のソロデビュー曲ですよね。ファーストライブで最後に歌ってくれたのがこの曲でした。超感激でした。この曲も皆勤賞(笑)前回はメドレーだったので、今回はフルで聴けて幸せです!!
18.涙の星〜真希様の最強なバラード。アンコールにはもってこいですな!(゜∀゜)b
19.手を握って歩きたい〜ある意味、この曲も皆勤賞(笑)この曲も前回はメドレーだったので、やっぱフルでないとね!(゜∀゜)bライブの最後にもってくるとですか!いい選曲だと思います。

ありゃ?もう終わってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回擬似参戦させてもらった「後藤真希 あゝ真希の調べ」でしたが回数を重ねるごとに成長してらっしゃいます。真希様最強!!この最近までおいらは、カキコで「ごっちん」って呼ばさせていただいてたんですが、なんか呼びづらくなってきたかな?っていうか、真希様見てると「可愛い」というより「綺麗」になってきた気がします。ですんでこれからは真希様と呼ばさせていただきます。最後に真希様、今度は福岡方面にライヴに来んしゃい!!