二人ゴト〜ごなつよとあなた〜(爆

真希様の「渡良瀬橋」について・・・某所でのカキコでも賛否両論です。今まで、W(ダブルユー)メロン記念日がカバーをやったときも賛否両論でしたね。このときはおいらは「アリ」と申し上げておりました。特にW(ダブルユー)の場合、一家団欒・一家に一枚W(ダブルユー)ってな感じのコンセプトには賛成でしたから。だがこの「渡良瀬橋」のケースは・・・。もともとハロプロの事務所の先輩森高千里さんの歌でした「渡良瀬橋」を昨年あややがカバーしたのも記憶に新しいんですが、それが今回の真希様のアルバムに収録される・・・。なんで(後藤Version)なのよ!別にそんな分け方しなくっても・・・。「渡良瀬橋」ってのはそんな歌なんか?!そりゃ真希様の歌った「渡良瀬橋」も聴いてみたいですよ。でもなんか今回は納得いかないなぁ〜。つんく♂Pが作った曲でもないくせに!!(猛毒)そんなに曲数が足らないなら、いっそ森高さんに作ってもらえ!!(更に猛毒)・・・はっ取り乱しましたヾ(_ _。)ハンセイ…