かおりん卒業まで・・・

gonatuyo2005-01-28

もうあとわずかでございます。モーニング娘。の最後のオリジナルメンバー飯田圭織さんの卒業の日が迫ってまいりました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おいらのかおりんの第一印象はもう見たまんま「背の高いネエちゃん」。うたばんで「ジョンソン」と弄られてるのに、その意味合いが理解できてなかったかおりん。おいらがヲタの道に入って、そのかおりんの奥ゆかしさを知るまでにはそんなには時間が掛からなかったとです。
一昨日のマシューTVではかおりん卒業企画っていうんでしょうか?まあデビューから今までを振り返ったり、現メンバーからの印象をクイズにしたり。最後にはマシューから卒業証書授与となりました。この番組にはモーニング娘。に対する「愛」を感じます。これからもよろしくね。マシューさん。
そして、昨日のうたばんは前回に続き「クイズ!これって一体どんな問題?」でした。モーニング娘。はこういった感じの常識クイズで弄っていくしかないのかなぁ?今回はシゲさんでしょ!!「暖簾に腕押しの意味は?」の回答で、从*・ 。・从<『「へらっしゃい」ってすること。』キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!\(・д\)それは(/д・)/おいといて、最後にはかおりんがご挨拶を。そんなかおりんに石橋貴さんは「保田に続いて大きな痛手ですよ!」「私は何をエサに生きていけばいいのか?」とは!(爆)
このお二方は接し方は違いますが、かおりんモーニング娘。)に対する愛は共通する気がします。
あと残すは横浜アリーナだけとなりました。残す公演を精一杯頑張ってほしいですね。