ももち浜DXストアにごっちんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

ももち浜DXストア」ってのは、福岡のフジTV系列の放送局の番組でして、そんな番組にごっちんがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

MCの福田健次さん、津野瀬果絵さんの紹介により
( ´ Д `)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
MCのお二人「いやあ〜可愛い〜!」(萌)
福田)「後藤さん、どうお呼びすれば?」
( ´ Д `)<「ごっつぁんで。」
福田)「(ありきたりお相撲さん風に)ごっつぁんです。」
( ´ Д `)<(笑)「普通でいいです。」
(先日発売になったライブDVDの宣伝が始まります。)
そして、視聴者の質問ということで、「ごっつぁん、Q&A!」質問をトランプ形式でごっちんに引いてもらって質問に答えてもらう感じです。
津野瀬)「趣味は料理のごっつぁん、最近どんな料理を作りましたか?」
( ´ Д `)<「最近はぁ〜こないだ、あたし結構お料理するんですけどぉ〜ハヤシライスって自分で作ったことなかったんですよぉ〜。こないだぁハヤシライスをぉ初めて作ってぇ〜食べたらちゃんとハヤシライスの味が・・・『あっ!いけるね!』って思って・・・。あと煮込みハンバーグとかぁひき肉を使った料理が結構得意・・・。」
福田)「珍しいね。19歳でお台所に立ってね・・・」
( ´ Д `)<「もう、なんかこれが当たり前みたいになってきましたね。」
津野瀬)<「いつくらいからお料理をしてるんですか?」
( ´ Д `)<「5,6歳のころから」
福田・津野瀬)<「えぇ〜!(驚」
福田)「ご両親が一生懸命にねぇ、いいお嫁さんにしようと思って・・・。手を抜いた訳じゃなくってね〜。お母さんが楽しようと思った訳じゃないんだからね。それもあるんだけど・・・。」
( ´ Д `)<「お姉ちゃんとかぁ〜みんなお料理好きなんですよ。お菓子作ったりぃ。」
福田)「例えば我々がごっつぁんのお家に遊びにいったとしましょ!まあそうですね!冬!11月23日頃ですか。まあ時間は6時48分くらい・・・」
( ´ Д `)<「なんでそんな時間まで・・・」
福田)「設定が大事だから!」
( ´ Д `)<「設定ね!」
福田)「何を作ってくれる?」
( ´ Д `)<「え〜〜え?!なんだろう?でもケーキとかパイとかは作れるんでぇ。
それをデザートに用意はできます。
福田・津野瀬)<「えっ!デザートまで!」
( ´ Д `)<「あとはぁ普通にハンバーグとかパスタとかサラダとか・・・」
福田)「何ハンバーグ?和風?洋風?」
( ´ Д `)<「洋風です」
福田)「ソースはなにをかけるの?」
( ´ Д `)<「デミグラスソースかな?でもクリーミーな感じで・・・ちょっとチョコレートを隠し味にして・・・」
福田・津野瀬)<「えっ!チョコレート?」
( ´ Д `)<「ちょこっとだけですよ。別にシャレ言ってるわけじゃないですけど〜」
福田・津野瀬・ごっちん(笑)
津野瀬)「さあ続いての質問にまいりましょう!ごっつぁん!マイブームは何でしょうか?」
( ´ Д `)<「マ〜イブームですかぁ〜。マイブームはぁラーメン。ざるラーメンとか。なぜか〆はラーメンみたいな感じで・・・」
福田)博多に来たりしたら行くんですか?」
( ´ Д `)<「たまにですけどぉ〜でもいろいろちょこちょこといろんなお店にいったりとか・・・。あの、東京のほうにもお店が何個か博多にある(ラーメンの)お店が・・・。食べだすと嵌っちゃうんですよね。」
福田)「どんなタイプの男性が好きなの?」
( ´ Д `)<「え〜〜え!?自分のことがちゃんと好きな人だったら誰でも好きですけど・・・」
福田)「結婚願望とかあるの?」
( ´ Д `)<「私は結構16歳で結婚したい!とか、19歳で結婚したいとか、そういう夢はありましたけど、こうだんだんだんだんこうね、毎年1年づつ歳を重ねていごとに、あっやっぱり無理だなっていうのがあって・・・。まぁ29歳までに結婚したいって・・・(照)。」
福田)「いいよ、待ってるよ俺!」
( ´ Д `)<「え?待ってくれなくても・・・お祝いコメントを待ってます」
福田)コメントだけぇ〜!?いいじゃないかっ!!愛があれば歳の差なんてよく言う・・・(自分を)好きになったら好きになってくれるんでしょ?」
( ´ Д `)<「好きになりますね。まあ、違う好きですけど・・・」
(ここで話題はアレグリア2に移ります)
ここでのトークは料理のはなし、マイブーム、そんで注目なのは『好きなタイプ』のお話はおいら的には初耳です。結婚観とか。あややは割とそんな話をしてくれてますが、ごっちんのは初めて聞きました。あとたまたまシャレになってしまって照れちゃうごっちんに萌えました。今度はライブに来てね!