『あばよっ!』(爆

gonatuyo2005-01-31

今回のハロモニ。柳沢慎吾ちゃんじゃないけれど・・・かおりん!いい夢みさせてもらったよ!『あばよっ!』(爆
んで、卒業式っていったら、その日の「あなヤグ」はお決まりみたいなもんですが、直接聴けませんから!残念!ですが、それはそれ。あちゃこちゃでなんとかして聞けちゃうんですね!(゜∀゜)b元マネージャーの和田さんが来てくれたこと。んで「ひとりやぐち」(違うって爆)いいねって誉められたことに感激してました。そして、かおりん登場でぇ〜す。
川 ‘〜‘)||<「ラスト1公演で(卒業を)実感した。」
そうです。んで、最後の「しょい!」にはキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!そうです。横浜アリーナへの思い入れ、例の「タンポポ畑」、相当かおりん感激してました。やぐっちゃんは舞台裏で泣いちゃったそうで・・・。さて新リーダーちゃんはドラクエばっかやってるそうで・・・。おいらもそろそろやらなくちゃね。あと、人を引っ張っていくことの難しさ、あえて嫌われ者になる辛さを、逆にチームの素晴らしさも語ってました。最後のコーナーではお二人がリーダーについて語ってました。
川 ‘〜‘)||<「嫌いだった。自分のイメージで偉そう・・・。リーダーだってメンバーじゃん!だからメンバーの中で1番メンバーのことを考えられるって思うようにしてました。」
(〜^◇^)<「リーダーになるって言われた日から今日までいろいろ考えちゃって、逆に考えすぎちゃって、『どうしよう!?』って思ってたんだけども、かおりの事も見てきたし、裕ちゃんのことも見てきたし、それを踏まえて改めて力をいれ過ぎなくてもいいのかなって気づいたの。自然にみんなのことを見ててみんなの相談にのってるかおりを見てて聞き手になるのもリーダーなんだなぁ〜って・・・。」
川 ‘〜‘)||<「私もやっぱり考えました。いっぱい考えたし、いろんな本を読んでビデを見たり、人と話したり、そんな中でいっぱい失敗してそのことを反省して次に生かして・・・。そんなことを毎日真剣に取り組んで最後にリーダーとしてみんなに認めてもらって本当に頼ってくれててうれしかったね。」
ってことで、そっかこんな風に考えながらリーダーしてたのか・・・などと感心してしまったごなつよでした。