美勇伝のこれから・・・

gonatuyo2005-02-02

もうすぐ三好絵梨香岡田唯 1st写真集「ハロハロ!三好絵梨香岡田唯写真集」 が出ますね。デビューから数えて半年も経ってないのに、写真集が出るとわ、驚きです!確かにみーよゆいやんもスタイルいいし・・・。DVDははたして・・・出ないかもですね。
そんで、新曲は「カッチョイイゼ!JAPAN」なんちゅうタイトル!一目でつんく♂Pの作詞ってのも直ぐわかるよね!(゜∀゜)bでもハロ紺で初披露されるとわ!!評判も上々のようです。そんな中、国土交通省の「ビジット・ジャパン・キャンペーンソング」に決まったってことらしい(実際国土交通省のHPでは「美勇伝*2」の表示が消えてるんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)ですが、前はエコモニ。、今回は美勇伝。これで美勇伝が少しでも世間に認知されるんでしょう!それにしても今月の「ハロプロやねん!」も何とかして聞かねば!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・