ゆいやんハァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン !!(大爆

gonatuyo2005-02-03

先日じぇんさんから報告されてたゆいやんみーよの写真集撮影が収められてたFC限定DVD。いいなあなどと、うらやましく思っていたらば・・・本日その「Hello!Days vol.1」がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ありゃ?買ってたんでしたっけ?(A゜∇゜)ハテッ?ナノラと・と・とにかくぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(これでまた日記のネタには困らないで済みます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんじゃ今回はやっぱ美勇伝から・・・。まずはファンの集いですが、あの「恋のヌケガラ」オレンジの衣装ヴァージョンです。(抜粋して)好きな言葉は
川 ^ ロ ^)<「一所懸命」
川 ´・`)<「元気・大阪・楽しい」
う〜ん!いいね!(゜∀゜)bあの特製ゆいやん目覚まし時計はいい!!あんなんで起こされたい!!(爆)ほんで、おいらはデビュー前の握手会でしたから、二人で歌ってる「恋のヌケガラ」はこれが初めてです。おぉ!練習した成果が出てますやん!!(そのイベントの約2週間後に紺に行ってるんですね)
そんで本題のサイパーンキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!(歓喜
なんやろ?!このホンワカした感じ。癒されますなぁ〜。モ〜(○△+*%$#!〜<&?・)←ぶっ壊れました。これ以上書けません。m( __ __ )m
でも買っといてよかった┐(´ー`)┌