ごなつよの大喜利とぅわいくわぁ〜い(爆

gonatuyo2005-02-04

まずは「ヒロシ」風で・・・
ごなつよです。・・・Berryz工房のメンバーが見分けられんとです。・・・
ごなつよです。・・・コンサートに行くと2日後に筋肉痛が来るとです。・・・
ごなつよです。・・・気が付くとハロー関係のおびただしいCDやDVDの山に埋もれてしまったとです。・・・
ごなつよです。・・・5月8日(日)に梨華ちゃん卒紺の追加公演はあると踏んで、7日のチケットは申し込みしてませんでした。剣道大会になったとです。・・・
ごなつよです。・・・今週の「娘。プロジェクト2005」は見てて涙ぐんでます。・・・ごなつよです。・・・今回のハロ紺は紅白がFC限定で出るとです。結局買ってしまいそうです。・・・
ごなつよです。・・・昨日の豆まき
鬼はぁ〜外ぉ〜!( ´ Д `)/川 ‘〜‘)/・゜゜・。从#~∀~#从
ってやったそうです。・・・そういえば2月2日が「にいにい」、2月3日が豆まきに千奈美「おまめ」ってことで、2月2日と3日は「新垣里沙」の日になったとです。・・・
ごなつよです。・・・ごなつよです。・・・ごなつよです。

次は「だいたひかる」風に
わたしだけでしょうか?岡田唯ちゃんは石野真子さんに似てるってよく言われますが、いしのようこさんに似てるって一度も聞いたことがない。
わたしだけ?マリア・シャラポアっていいよね!って言ってるハロプロヲタは真性だと思う。
わたしだけ?フィギアスケートの安藤美姫さんを「ミキティ」って呼ぶのは嫌だけど、ハロプロヲタは安藤美姫さんを結局推してるような気がする。

最後は「長井秀和」風に
本日の「ごきげんよう」に出ていた赤塚真人さん、宇梶剛士さんが、石黒彩さんを見て「生でモー娘。を見ちゃった!」と・・・。あの世代でいえば卒業した石黒彩さんは今でもモーニング娘。なのだと思ってるんだ!間違いない!!

ト゛ン!!ト゛ン!!ト゛ン!! ○(@`Д´@)o v(・∀・,,)v ヘ゛タテ゛-ス♪ ;*゜ +:。ヽ(´┏Д┓`*)(爆