祝!初ラジオ出演?「ハロプロやねん!」

gonatuyo2005-02-05

川 ´・`)从,,^ ロ ^)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
なかなかこういった機会が今までなかったので、お二人の声が聞けるなんてなんと幸せなんだ!!\(・д\)それは(/д・)/おいといて、梨華ちゃんには内緒だそうで(シナリオっぽいんですが・・・)お二人とも気合が入ってます。まずはリスナーの投書より「デビューしてからの4ヶ月間の感想を教えてください」
川 ´・`)<「CDを発売したんやんかぁ。で、めっちゃ嬉しくてぇ、発売日やないんやけどぉ、CDショップに行ったん。行ってCDを買いました。でも初回版じゃないんです。普通版しかなかってん。嬉しさのあまりに行ったんだけど発売日に行ってへん。」ゆいやん大阪弁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
从,,^ ロ ^)<「自分、だって5枚くらい買ったよ。発売日に速攻で行って、5枚くらい買って、次の日も行って2枚くらい買って・・・10枚以上買っっちゃったじゃん。あとわたし三好は、ずっと歌手になるのが夢で初めて美勇伝でステージに立ったときにお客さんのエネルギーがすごくて感激しちゃって号泣しちゃったのが1番の思い出かな?」
从,,^ ロ ^)<「この番組初登場なんですが、意気込みは?」
川 ´・`)<「んとぉ〜岡田はぁ〜私のことをぉ〜解ってもらえるようにぃ〜自分をいっぱいいっぱい出します!」
从,,^ ロ ^)<「二人のことをドンドン解ってもらえるよう楽しくいこう!」
川 ´・`)<「いこう!(笑)」
ってな感じで始まりました。ゆいやんが素で大阪弁でしゃべっちゃってます。「カッッチョイイゼ!JAPAN」をゆいやん的には
川 ´・`)<「うんとぉ〜日本はぁいいトコロやでぇ〜って思ってもらえるように歌ってます。」ってことらしいです。

ハロプロNo.1』あるお題に対してハロプロメンバーの中でハロプロNo.1を、お二人が独断と偏見で決めちゃおうってコーナーです。(おいら的にはここが一番面白かったと思います。んで今回はここをテキスト化しちゃいましょう!)んで最初のテーマは「スタイルのいい人」
川 ´・`)<「わたしがスタイルがいいと思う人はぁ、飯田圭織さんとかぁ・・・」
从,,^ ロ ^)<「あぁ、飯田さんねぇ。モデルさんみたいだよね。あとは後藤真希さんとか。かっこいい、うらやましいバディーしてるよね(笑)。細いし足も長いし、なんかビックリしたのがダンスを踊ってるときにあのスタイルが生かされててかっこよくない?」
川 ´・`)<「かっこいい」
从,,^ ロ ^)<「わたしたちがスタイルがよくなるためにはどうしたらいいだろう?でも唯ちゃんはナイスバディしてるよね(笑)。」
川 ´・`)<「あぁ、ありがとう。やっぱりそうやと思っててん!わたしも(爆)でも美勇伝3人とも絶対(スタイルが)いいよね!絵梨香ちゃんもやで!絵梨香ちゃんもボンキュッボン!わたしもボンキュッボン!」
从,,^ ロ ^)<「ちょっと待って!そうなんですよ!美勇伝は3人ともスタイルがいいんですよ(笑)って勝手にいってますけど・・・(略)じゃあ決めちゃおうよ、ハロプロNo.1。」
川 ´・`)<「じゃあここはぁスタイルもいいし(笑)・・・」
从,,^ ロ ^)<「自分とか言わないでよ!」
川 ´・`)<「スタイルもいいし・・・」
从,,^ ロ ^)<「後藤さんだよ!後藤さん!」
川 ´・`)<「えぇ?うそやぁ〜ん!」
从,,^ ロ ^)<「そうだって!」
川 ´・`)<「わたしっ!」
从,,^ ロ ^)<「却下!却下!それはいけない!勝手に決めます!ハロプロNo.1スタイルのいい人No.1は後藤真希さんに決定!」

ゆいやんが自己主張してますやん!大阪人特有の「ボケ」なのか「本心」なのかわよく解りませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でもかなりリラックスしてるんじゃないでしょうか?あと新曲「カッチョイイゼ!JAPAN」はハッキリ言って「楽しい歌」。踊れや歌えや騒げやって感じでしょう!会場でのヲタ芸大会間違いない!!(爆)