本日はあいぼんのお誕生日です!

gonatuyo2005-02-07

ハッピバァ〜スデェ〜トゥ〜ユゥ〜♪ハッピバァ〜スデェ〜トゥ〜ユゥ〜♪
ハッピバァ〜スデェ〜ディアあいぼ〜ん♪ハッピバァ〜スデェ〜トゥ〜ユゥ〜♪
あいぼん!17歳のお誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
あのあいぼんがねぇ〜。もう17歳ですか!!早っ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あの愛くるしい笑顔には、亜依変わらずおいらは参りますです。あいぼんは昨年からW(ダブルユー)のサブリーダーちゃんで頑張ってくれてます。そうそう、卒業してからのアウェーっていうか、バラエティ番組の露出がすんばらすぃ〜すぎます。おぉ!今日はここで!!みたいな・・・。おいらはうれしうございます。もうじきシングル「恋のフーガ」&2ndアルバムの発売ですが、もち買いますですよ。今年も頑張ってくださいね!応援してますから!残念!!(爆