ハロプロやねん!美勇伝の2回目どえす。

gonatuyo2005-02-13

川 ´・`) 人从,,^ ロ ^)キタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!(爆
今回は冒頭のトークが、おいら的には面白かったんで、こちらをチロッと。
从,,^ ロ ^)<東京に来て大阪との違いってあった?
川 ´・`)<あのぅ、エスカレーターが大阪と東京が逆!左と右が・・・速く行く方・・・初めて東京に来たときに・・・私たぶん・・・速く行く方は東京は右やんかぁ。んで右に立っててん(笑)」
从,,^ ロ ^)<ジャマだね。
川 ´・`)<ジャマやってん、めっちゃ!んで大阪と東京は逆やねんなぁ〜と思ってぇビックリした。
从,,^ ロ ^)<はじめは解んないよね。
川 ´・`)<でも今は大丈夫。
从,,^ ロ ^)<なるほどね。三好はぁ北海道から来て、初めて東京に来て、東京に住んで、1番ビックリしたことは「水」!水が飲めないの、東京。
川 ´・`)<うそ!
从,,^ ロ ^)<北海道にいたときは普通に水道水を飲んでて、水なんて買う習慣ぜんぜんなくって・・・でも東京に来てから飲めないってこと、結構みんなミネラルウォーターとか買ってるっしょ。それはなんで?て思ってビックリしたのと、あと人の多さだねぇ。北海道に比べてやっぱり人が多いしぃ初めて渋谷とかで買い物とかで行ったりとかしててぇ人が多くて迷っちゃってビックリした。
川 ´・`)<人多いなぁ〜。
从,,^ ロ ^)<東京はすごいねぇ!あとは二人は1日どんなスケジュールで過ごしてますか?オフの日とか休みの日とか・・・。
川 ´・`)<オフの日はぁ買い物、ショッピング
从,,^ ロ ^)<買い物するよね。
川 ´・`)<誰とよく行くん?絵梨香ちゃん?
从,,^ ロ ^)<買い物?服とか買いに行くのは一人かな?映画とかよく行く。
川 ´・`)<映画は誰と行くん?
从,,^ ロ ^)<ひとり。唯ちゃんは?
川 ´・`)<わたしはぁ・・・ひとり(笑
从,,^ ロ ^)<一緒に行こうよ、今度。ごはん食べにもね。でも焼き肉とかは二人で行ったよね。今度一緒に行こう?行ってくれる?
川 ´・`)<行ってあげる!
从,,^ ロ ^)<今度二人で行こう!
川 ´・`)<はい!

って言うじゃなぁ〜い。お二人が上京して半年(みーよは通いでレッスン受けてたのか?)でやっぱ慣れなかったことなんかもあるって話。おいらはエスカレーターの右・左の話は実は知らなかったです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・オフは一人で買い物・・・二人が普通に買い物してるところに遭遇したらば、ってモー想に駆り立てられるんですが・・・

ハロプロNo.1」・・・またまたゆいやんの自己主張!手先が器用なのは?ってことで、
川 ´・`)<わたし?岡田唯かしら!
从,,^ ロ ^)<なにか器用なことってあるの?
川 ´・`)<え〜っと・・・え〜っと・・・
从,,^ ロ ^)<ないね!

この会話だけでお腹いっぱいです!
中途半端ですが、今回のラジオレポはこれにてオシマイ!また来週(爆