あややのベストアルバムの収録曲目ケテーイ!

gonatuyo2005-02-14

http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/index.html
シングル曲で残念!ながら入らなかった曲は
「The美学」「The Last Night」「Your Song〜青春宣誓〜」となってしまいました。これも人気投票だから仕方ないですが・・・。
これぞ!あややベスト盤って感じにはなったんじゃないでしょうか?また野口英世がぁ〜(┳_┳ )

ようやくキタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!「青い色した憎い奴」別名「FC会報」です。またまたやってくれますね。梨華ちゃん卒業記念メモリアル☆シルバーペンダントねぇ。紅白DVDがなければなぁ〜。買ってたかも・・・。あとはいつものように、会報使用写真で・・・またもや諭吉ちゅんがぁ(┳_┳ )そうそう、またもや駄目モトで後浦なつみ紺大阪昼の部を申し込んでみましたが・・・。

w元気メーターw

 ■■■■□□□□□□

0      50      100
(真似っこ爆

先週から風邪をこじらせて以来、熱は下がったかと思えば、咳が出てくるは!咳が止まれば、また熱が出て・・・これの繰り返しです。っていうか、抵抗力が落ちてる(┳_┳ )みなさんも無理はなさらずに、体には気をつけて下さい。

あと個人的に
>小市民さん
いきなりのあんなメールでご気分を害されたかと思います。申し訳ありませんでした。なんか情緒不安定なのかな。冷静になって自分の出したメール見て、背筋がぞっとしてしまいました。なんちゅうこと書いてんねん!あのぶっちゃけメールを出してから小市民さんの立場ももう少し理解してあげないとっていう気持ちに・・・。しかし、出してしまったものは取り返しがつきません。改めて申し訳ありません。今後も今までのようにこんな大人げないアフォなおいらですがお付き亜依できますか?