今週の「ハロプロやねん!」でわなんと!!

gonatuyo2005-02-19

今週も
川 ´・`) 人从,,^ ロ ^)キタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!
なんと!!今回は!!さりげないリーダー( ^▽^)もキタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!
なんか・・・梨華ちゃんにタジタジ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今回と来週はスタイルのいい(ボンキュッボン!)3人で「ハロプロやねん!」でございます!!
ハロプロNo.1」のコーナー・・・山口県の「ごなつよ」さんって・・・あり?なんか聞いたような・・・って・・・ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!おいらのメールじゃござんせんか!!!三好ちゃん読んでくれてありがとう♪(#^ー゜)vピース♪ピース♪その内容は「新曲『カッチョイイゼ!JAPAN』聴きました。デビュー曲とは打って変わってかなり楽しい曲ですね。思わず踊ってしまいそうに・・・。んでですね、「ハロプロNo.1」のお題は『カッチョイイ人』ってのはどうでしょう?」番組メールしたそのまんまです!
( ^▽^)<なるほどね。カッチョイイ人?
从,,^ ロ ^)<カッチョイイですね。
( ^▽^)<カッチョイイと思う人は?
川 ´・`)<カッチョイイと思う人ぉ・・・
从,,^ ロ ^)<わたしは最初にカッチョイイと思ったのは、モーニング娘。吉澤ひとみさん。
( ^▽^)<あぁ!よっすぃ〜ね。
从,,^ ロ ^)<いいですよね。
( ^▽^)<かっこいいよね。やっぱ男の子っぽいっていうかさぁ、そういうかっこよさを持ってる人だよね。なるほど。おかやんは?
川 ´・`)<ぅ〜んとぉ〜わたしわぁ〜・・・えっとぉ〜・・・ぅ〜んとぉ〜わたしですっ!(出た!ゆいやん自己主張!!)
( ^▽^)<えっ?
川 ´・`)<わたしですっ!!
( ^▽^)<わたし?・・・えぇ〜と、どんなところが?
川 ´・`)<いっつもカッコよくない?見てて・・・。
( ^▽^)<・・・ど〜かなぁ〜?カッコいいっていうイメージよりかは、大人しいとかぁ、おっとりしてるとかぁ、可愛いとかぁ、天然とかぁそういうイメージが・・・
从,,^ ロ ^)<ゆいちゃんがカッチョいいって言うんだったら、ゆいちゃんにはカッチョよさなら負けてないと思うんですけど、リーダー!
( ^▽^)<わたしが?
从,,^ ロ ^)<わたしです!(笑
( ^▽^)<あぁ三好ちゃんが(笑)そんなこと言うんだったら、リーダーだって負けないわよ〜。でも普通「カッコいい」じゃないですか。「カッチョイイ人」。なんか「カッチョイイ」ってさぁ、あんまり言わないじゃない?
从,,^ ロ ^)<言わないですよね。
( ^▽^)<「カッコいいねぇ〜!」っていうより「カッチョいいねぇ〜!」ってなんか笑いが入るよねぇ。でもなんだろう?生き方?的なモノのかっこよさを感じるのは中澤さん?!
川 ´・`)从,,^ ロ ^)<あぁ!!
( ^▽^)<中澤さん、カッコいいじゃないですか。でも中澤さんは「カッコいい」だから!「カッチョイイ」とはまた違うのよね。カッコいいなかでもちょっと可愛らしさがあったり、チャーミングなところがあって、最終的にやっぱりたどり着くのはまぁ石川梨華ちゃん?
从,,^ ロ ^)<すごいたどり着きようですよぉ〜!あっ、カッチョいいだけじゃなくって、可愛い部分とかもあるってことで・・・
( ^▽^)<カッチョイイって小さい「ョ」が入るのってなんか可愛いじゃん!?
从,,^ ロ ^)<どう思う?ゆいちゃん。
川 ´・`)<わたしも可愛いよ!可愛いよ!
( ^▽^)<そうだよね。それだったら負けないって感じだもんね。
从,,^ ロ ^)<わたしも負けない!(笑
( ^▽^)<3人のなかでさ、決めてもちょっとやっぱり、ラチ明かないと思うんですよ。やっぱ自分が1番じゃないですか、みんな・・・
从,,^ ロ ^)<身を引きます!
( ^▽^)<あっ!引いてくれるの?あっ、引いてくれるならいいけど・・・
川 ´・`)<えぇ〜、しゃーなしで引きますね。
从,,^ ロ ^)<じゃあ「カッチョイイ人」No.1はリーダーに決定だぁ〜!!
( ^▽^)<本当に?
从,,^ ロ ^)<いいですよ!ここはリーダーを立てますよ!
( ^▽^)<本当に立ててくれんの!?お世辞でもなんか嬉しい!!
从,,^ ロ ^)<可愛さもあって、スタイルもよくて、あか抜けてて。
( ^▽^)<いいこと言うねぇ。
从,,^ ロ ^)<はい!も〜決めちゃいます!「カッチョイイ人」No.1は美勇伝のリーダー石川梨華さんに決定!!
( ^▽^)<やったぁ〜!
ってことで、ハロプロ関係でラジオでおいらの投書(メール)がON AIRされてしかも美勇伝のお3人がおいらのこのネタでトークしてくれました(┳_┳ )この4分間はおいらのモンじゃん!!(誤爆)欲をいえばゆいちゃん!もうちょっと喋ってほしかったなぁ(┳_┳ )(この贅沢モン!!
今日はPJもあり、某所では美勇伝春紺がってネタもあったんですが、それよりも何よりも「ハロプロやねん!」でおいらの投書が読まれた━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!!!を最優先させていただきました。あしからずm( __ __ )m